Slider

稼動日記

4/6の稼働 短い稼働でジャグに救われる

どもども、八咫でございます。

さて、そろそろ魔界村とブログ村のバナーを変えたいなと思いつつ
なかなかいいネタ画像が見つからない…。

ぎりぎりセーフな画像ってなかなかないですねw

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

さて、4月6日の稼働ですが
仕事やらなんやらで、ホームに行けたのは午後3時。
そして今日は時間制限あり。遅くても6時には撤収しなきゃいけません。
3時間かぁ…

まずはまどマギ。
290G放置の台に座って
写真 2016-04-06 16 32 45投資300枚でマジチャレ解除。
マジチャレで解除したのひさびさじゃねーかな?

これがBIGで、高確すらなくスルー。
天国いってる気配もないので早々に捨て。

さて…時間あんまりないですが、打てそうな台もありません。

今週の新台入替でいろいろ入ってるんですが、設定よさげな台はみんな粘ってます。

ホームに最近入ってるのは

南国物語
機動警察パトレイバー
戦国コレクション2
スーパーブラックジャック2
ベヨネッタ
機甲戦記ドラグナー
花の慶次
秘宝伝
マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.
機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐
ジャッカスチーム

このあたりでしょうか。もちろん5スロコーナーなんで、20スロから降りてきたちょっと古い台もありますけどね。
南国物語とSBJ2は一度打ってみたいなぁ。この中で、『これはマジおすすめ!!』っていう台があったら教えてくださいね。

ゴッドイーターが1台に減って稼働も少なくなったのが痛いな。
なかなか手を出し辛くなっちゃった。

さて、稼働の方ですが、いい台あかないので、ちょっと微妙な履歴のジャグに着席。
400Gオーバーハマってるんで合算酷いんですけど、まだぜんぜん回ってないんですよね。
履歴としては浅いトコばかりで当たってるし。

ってことで、ちょっとだけ試しに…

peka

さくっと当たって、ここから100G以内にバケ→BIG→バケ。

プラスになったし、残り時間も1時間きって打ちようがないので撤収しました。

■4/6■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 130枚
ジャグ 100枚 353枚
トータル +83枚

まぁ、ショボい勝ちですが、なんとか連勝をキープしてます。
勝ちは少なくても、負けなきゃいいんだよ!!w

さて、そろそろほむほむと長時間戯れたいぞ…。

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-,