八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

4/9~4/11の稼働 きっかけ掴めず ずるずる4連敗

どもども、八咫でございます。

banner_toracomu_madomagi01

うきゆき委員長の許可をいただきまして、
トラコミュ スロットまどマギ委員会
に参加させていただいてます。

といっても、トラコミュなるものがはじめてなので
果たしてちゃんと参加できているのか疑問なんですがw

なんか間違えてたらご指摘お願いします。

さてと、実は今

 

 

禁煙に挑戦中でして(突www

ちょっと今集中力なかったり訳もなくイラついてたりしているので
今日はさくっと箇条書きで報告のみとさせていただきます。

ヤニの禁断症状のひとつに、めまいとか、眠気とか
低血圧のような症状があるらしいんですが
現在それです。

眠くて眠くて、集中力が続きません。
スロの内容も、打たないと決めた台や合算のあまりよくないジャグに座ってたりと
なかなかファンキーな立ち回りになっておりますwww

つまり…

 

 

 

ボロ負けしておりますwww

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

■4/9の稼働

これはと思った南国物語に朝から1000枚オーバー突っ込んで
バケ単3連続で撃沈。
その後、ヤケになってジャグを3台打ち散らかして泣いて帰る。

■4/9■
機種 投資 回収
南国物語 1100枚 0枚
ジャグ×3 600枚 717枚
トータル -983枚

 

■4/10の稼働

気分が悪いとほむほむも優しくしてくれない。
800Gオーバーまで拉致られたところでマジチャレ解除プチ。
スルーしてヤメ。
360G捨てのゴッドイーターに移動して

天井ゾーン行ったところで強ベル解除…

違うよ強ベルちゃん…登場タイミングはそこじゃないよ…(ノД)・゜・。
たぶんATレベル3だったんだと思うんだけど
とにかくレア役を引くタイミングがチグハグ過ぎて1勝のみで終わり。
もったいない…

■4/10■
機種 投資 回収
まどマギ 700枚 0枚
ゴッドイーター 600枚 310枚
トータル -990枚

■4/11の稼働

朝イチ、またもや南国に座って1400枚。
同じくバケ単3連発で捨て。
隣の南国が1G連2連続とかやらかしてうるさいのなんの…(ノД
)・゜・。

ジャグさんにちょっとだけ慰めてもらってBIG1発で終了。

■4/11■
機種 投資 回収
南国物語 1400枚 130枚
ジャグ 100枚 269枚
トータル -1101枚

さて、そろそろ集中力が限界ですw
さっさと寝ますw おやすみなさ~い!!

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-, , ,