八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

4/28の稼働 今更ながら戦国乙女2初打ち

どもども、八咫でございます。

今さらながらの戦国乙女2 初打ちでございます。
まぁ、5スロッターですからね。必然的に新機種の導入・初打ちは遅くなりますよね。

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■4/28の稼働

まずはナニワトモアレまどマギですw
朝イチ天国で当たって(変更…かな?)そのまま242Gで捨てられてた台を選び

打ち始めてすぐ、292Gでゲーム数解除 BIG
これがなぜか天国いってくれてもひとつBIG。
2回のBIGもほむほむ外出中でスルーして、天国も即落ちで捨て。

さて、ここでどうするか悩みましたが
ずっと気になってた戦国乙女2に着席。

写真 2016-04-28 17 07 22なんか一回爆発してて右上がりのグラフです。
これがまたもや投資100枚以内の310Gで
写真 2016-04-28 17 14 37当たります。
中押しして特殊リプからの当たりをカウントした方がいいという情報だけを頼りに中押ししてましたが
出目をいろいろ確かめてる間もなく当たってしまったのでwww よくわかりませんw
ここから乙女→乙女→乙女(真乙女に昇格) とさくさく連してくれて
写真 2016-04-28 17 43 24鬼討伐は全て赤鬼さんでしたが
なぜか3回も勝ってくれてまずまず気持よく終われました。

■4/28■
機種 投資 回収
まどマギ 100枚 129枚
戦国乙女2 100枚 462枚
トータル +391枚

最近、ちょくちょく新しい台を試してますが
打ってみた感触では
南国 ○
SBJ2 ×
戦国乙女2 ○

こんな感じですね。
あと、パトレイバーとかガンダムとか入ってるんだけど
どうすっかな…あんまり興味ないんだよねw

まぁ、しばらくの間、南国と戦国乙女2はちょくちょく打ってみることになると思います。

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,