八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

4/30の稼働 ほむほむやる気なし…orz

どもども、八咫でございます。
いつの間にか4月も最終日。
GW中なのでちょっと私用もいろいろとありまして、今日はスロ打つ時間ほとんどありませんでした。
夕方からちょっとだけまどマギ打って今月は〆です。

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■4/30の稼働

夕方というか、フリーになったのはもう夜ですねぇ。
262Gで放置されてたまどマギ。履歴から察するにモードBくさい。
そしてたぶん直撃マギラから抜けて捨ててる。

400枚投資で
写真 2016-04-30 19 50 53たぶん強チェ解除だと思うんだけど謎な解除の仕方をしたのでよくわかりません。
502Gでゲーム数解除はないとは思いますが
強チェから前兆行って、円環から対決負け→その後5GくらいでWIN→プチ。

前兆が400G台後半のフェイクだった可能性もあるんでなんとも言えない。

その後、100G以内で2回 BIGを追加したんですが
この2回も似たような感じで、たぶん強チェ解除とチャンス目解除。
感覚では、結局一度も天国移行していません。

そして、最初のプチボーナスから2回のBIGを経て100G超えるまでの間に、
強チェ×2回 チャンス目×6回を引いていますが…(引きすぎwww

いずれもボーナス中には一度も出現せず…orz

どんだけ高確いきたくないんだよ…(;^_^A

■4/30■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 15枚
トータル -385枚

ってことで、4月後半はどうにもマギラ欠乏症が出てうまく勝ちに持っていけずに終了。
ま、明日から月も替わるので、心機一転して頑張りませう。

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-