八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動まとめ

4月の収支結果 スタートダッシュで得た貯金を後半食い潰すスタイル

さてさて、4月も終わりましたが

2016年4月1日

 

2016年4月2日

 

2016年4月3日

52

2016年4月4日

75

2016年4月5日

1703

2016年4月6日

83

2016年4月7日

1820

2016年4月8日

-1519

2016年4月9日

-983

2016年4月10日

-990

2016年4月11日

-1101

2016年4月12日

-166

2016年4月13日

1430

2016年4月14日

1651

2016年4月15日

52

2016年4月16日

297

2016年4月17日

 

2016年4月18日

-279

2016年4月19日

-729

2016年4月20日

317

2016年4月21日

-309

2016年4月22日

-24

2016年4月23日

-217

2016年4月24日

687

2016年4月25日

-419

2016年4月26日

-1358

2016年4月27日

254

2016年4月28日

391

2016年4月29日

-585

2016年4月30日

-385

 27戦13勝14敗 月トータル -252枚

201604最終日にマイナスに落ちて終わってしまいました。

マイナス収支の主な原因は自分でも自覚あります。
南国物語。これにちょっと突っ込み過ぎました。

台毎の収支は出してないんですが、あれだけ乱れ打ってるにも関わらず、たぶんまどマギはプラス収支です。
マイナスの主な要因は南国物語でちょくちょく負けてるせいですね。
1回か2回、結構勝った記憶はあるんですが、それ以外が地味に負け続けてるので
5月はまず南国物語との付き合い方をしっかり考えていこうと思います。

南国に関しては、イス姉さんみたいにピンポイントで攻めてダメならさっさと捨てる方がいいのかもだなぁ。
まどマギはなぜか、期待値を気にして稼働してた頃より今のように思い切りよく打ってた方が結果がついてきているという不思議な相性となっておりますwww

さて、トータル収支ですがまぁ、先月とほとんど変わってません。

201604total

-11400枚 ちょっとだけプラス収支が遠くなりました。

5月でもうちょっと上方向に向かえるように頑張っていかねば…

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動まとめ
-,