八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

5/1の稼働 月初の稼働はやっぱり勝って終わりたいよね

どもども、八咫でございます。
5月になっちゃいましたね。しかもGWど真ん中。
大抵の真面目に勝ちにいってるスロッターさんは稼働自粛するんでしょうけど
オレにはあまり関係なかった…w

とは言っても、ここ最近内容のよくない負け稼働が続いてるんで
最近なぜか調子いいまどマギ朝イチ稼働に賭けることにしました。

↓クリックしていただけると八咫が泣いて喜びます。
魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■5/1の稼働

ってことで、朝イチ並んでまどマギをゲット。
軽く100Gをレア役一切なしでスルーして、100G目に穢れ飛び。
はい、変更確認よーそろっ!!

さて、どこまでハマるかが問題だなぁと思ってたら

写真 2016-05-01 10 14 21ほとんど前兆なしからいきなり当たった。
140Gプチ。
写真 2016-05-01 10 17 13モードA否定で天国期待したけど、100Gをスルー。
さぁて…モードBループとか嫌な予感しかしねぇぞ…(;^_^A

写真 2016-05-01 10 27 19ここでマジチャレに救われる!!
115G マジチャレ成功からプチ。
90Gに無事天国でゲーム数解除。

写真 2016-05-01 10 40 05強チェさんありがとう!!!!!
そしてBIGいただきっ!!

更に更にっ
写真 2016-05-01 10 44 15気持よくワルプルゲット!!!

うん、やっぱ朝イチだと調子いいわー…

ワルプルは
写真 2016-05-01 10 49 043戦落ちだけど緑追撃あって+60G
更に強チェからもひとつワルプルいただいて
写真 2016-05-01 10 56 09初回メガネほむほむだったから70%オーバー確定だったんだけどなぁ…
5戦目で落ちてしまった…無念…

写真 2016-05-01 11 00 24直後に112Gで解除。これワルプルで遅れただけでたぶんまだ天国だな。(ゲーム数解除 プチ)

写真 2016-05-01 11 03 20うん、やっぱり。
更にもひとつプチ追加して、チャンス目からワルプルもいただいて
写真 2016-05-01 11 17 46単発ほむエピなし(ノД`)・゜・。

写真 2016-05-01 11 27 362セットあってくれて最後ちょっと伸びたけどここで終了。
チャンス目で200Gあたりまで引っ張られたのでついでに250まで回して
フェイクをスルーしたところで終了しました。

■5/1■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 869枚
トータル +369枚

結果はショボ勝ちでしたけどね、月あたまに勝てると調子が上がること多いんで
勝ってるうちに撤収しました。
明日からの稼働に勢いがつきますように…(u人u )

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-