八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

8/5~8/12の稼働 スロのヒキって溜まるものじゃないのね(イマサラ

どもども、八咫でございます。

たいした稼働もできてないのでサクサクっといきますよ~♪

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■8/5~12の稼働

まぁ前回の稼働以来、まどマギの様子見に行っては空いてなくて帰る日々を過ごしていますが…。
常連さんで何人か、まどマギ人気が再燃してる人からいらっしゃいましてね。

ホント空いてねぇ…(;^_^A

ってことで、たまにジャグの良さげな台打ってはペカらずに負けるという
なんともヒキの弱い日々を過ごしています。

ジャグの戦績
8/5 100枚投資でペカってB3R2 +569枚
8/8 300枚投資してペカらず回収ゼロ
8/9 3台打って3台目でやっとヒット。B1R1で捲れず
8/12 2台打って1ペカ。BIG。スルーしてヤメ。

まぁこんな感じで、ズルズルと負けています。

一度だけ、9日に
写真 2016-08-09 18 32 19387Gで捨てられてるゴッドイーターを拾いまして。

 

あっさり天井まで拉致られて
写真 2016-08-09 19 04 41油断して解除G数超えてしまいG数不明になったけどたぶん750Gあたり。

700G超えて緑ランプなのでATレベル2濃厚?

その恩恵で1回継続しただけに留まって
写真 2016-08-09 19 13 03案の定、撃沈。

■8/5■
機種 投資 回収
ジャグ 100枚 669枚
トータル +569枚
■8/8■
機種 投資 回収
ジャグ 300枚 0枚
トータル 0枚
■8/9■
機種 投資 回収
ジャグ×3 400枚 305枚
ゴッドイーター 700枚 221枚
トータル -574枚
■8/12■
機種 投資 回収
ジャグ×2 400枚 230枚
トータル -170枚

なんともまぁ、腑抜けた稼働内容になってますが
お盆過ぎたらちょっとマシな稼働内容になるんじゃないかな~

頑張る気は満々なんですが
只今お盆真っ最中ですのでね(;^_^A

今、頑張っちゃうとお店に逆襲されて息の根止められる可能性大なのでwww

真面目に稼働するのはお盆明けて様子見てからにします。

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,