Slider

稼動日記

8/24の稼働 デッドオアアライブ5初打ち【後悔日記】

どもども、八咫でございます。

今日はホームの新装開店。
だからというわけではないんですが、朝イチから並んでみたらですね

抽選で1番げと。

 

なんでとりあえず
doa_kyotai新台のデッドオアアライブ5に座ってみました。

初打ちです。

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■8/24の稼働

座ってみたはいいけども
小リールもほとんど初なんだけどね…

まぁ、まどマギと同じユニバさんだし、
あんまりひどいことにはならないんじゃないかというなんの根拠もない期待を胸に打ち始めます。

はじめ、
写真 2016-08-24 10 17 52エピソードコンプリートでARTなのかと思ったら
ここでバトルに発展して
写真 2016-08-24 10 26 35バトルに勝ったらARTなんですね。

やっとバトルに勝ったのが196G

この時点で演出のワンパターンっぷりに既に飽きてたり…(;´・ω・)

ってか、やっぱりまどマギと比べちゃうんだけどさ。

まどマギは通常の演出から作り込まれてて飽きないよなぁ…うん。
やっぱりあのレベルを他の台に期待するのは無理があるんだろうか…?

 

まぁ、とりあえずART突入です。

写真 2016-08-24 10 27 07初ARTは緑×3

この夢幻ラッシュとかいう名前のART。
打ち終わるくらいにやっといろいろわかってきたんですけどね。

黄色の夢幻ラッシュ。(金色じゃないよ黄色だよ!!)
緑色の緑夢幻ラッシュ。
赤色の赤夢幻ラッシュ。
虹色の真夢幻ラッシュ。

があるらしい。
たぶん、段階が上がるごとに上乗せとかいろいろ期待度アップってことなんだろう。

んで

写真 2016-08-24 10 36 29緑×3をあっさり駆け抜け。

そっから70Gほどで
写真 2016-08-24 10 42 25よくわからないままにWIN。

写真 2016-08-24 10 43 33んで、BIGボーナス。
ちなみにバトル経由じゃなくて、急に演出が騒がしくなってきたと思ったらWIN表示されました。

う~む…たしかボーナスの出現率には設定差あったんじゃなかったっけ?

まぁ、このG数じゃわからんか…。

んで、このボーナス中に

写真 2016-08-24 10 46 52この出目って普通に言えば中チェみたいな感じでいいのか???

たぶんこの出目からだと思うけど、ボーナス終了後に

写真 2016-08-24 10 52 07真夢幻ラッシュ突入!!

虹×1と黄色×1ですね。

さてさて、画面もレインボウに光りまくっててなにやら期待できそうな…

 

 

 

 

写真 2016-08-24 11 16 42ナニモオコラズ…
orz

 

…なんぞこれ…?????

バトル2回突入したけどね。
写真 2016-08-24 10 58 13うち1回は味方ふたりのタッグバトルだったのでもろたと思ったけどね。

普通に負けた。

なんぞこれ、ぜんぜん盛り上がらねぇ…(;´・ω・)

 

ここから一気にハマって
写真 2016-08-24 12 23 36836Gまで連れていかれてやっとバトルに勝利。

今度は赤が1個あります。
これで一応全色見れることになるんかね。

んで

写真 2016-08-24 12 34 39なにも起こらず終了。

画面赤かったけど、70Gくらい回してもぜんぜん盛り上がらないのでここで捨て。

もしかしたら天国とかあるのかもしれないけど
もし天国でARTいっても勝てる気がしねぇ。

■8/24■
機種 投資 回収
DoA5 700枚 149枚
トータル -551枚

さてさて、打ってみた感想としては

『どうなったら勝てるのかさっぱりわかんねぇ』
でした(;´・ω・)

たぶんね、ART中にバトルに勝って夢幻ラッシュのセット数を増やしていったり
アルファなんちゃらとかいう上乗せ特化ゾーンらしきモードに突入してゲーム数を上乗せしていったりして

繋げて繋げて、出玉を増やしていくんだろうなと…思います。

でもさぁ。バトルには勝てる気がしないし、特化ゾーンにも入る気配まるでなし。

20スロの方にも何台か導入されてたらしいんですけどね

コイン流すときに店員さんと話したら、20スロは昼前には客飛んだらしいwww

感想聞いたら、オレと同じような答えが返ってきたって言ってたから
なかなか厳しい台なんじゃないかと思います。

まぁ、機嫌良ければガンガン上乗せしてくれて勝てることもあるんだろうけどね。

 

とりあえずオレはもうオナカイッパイ。

 

最後にひとつだけ言わせてくれ。

 

 

 

胸の揺れ方が変。やりなおし!!

なんか出てくる女キャラ全員巨乳で
演出のあちこちで胸揺らしまくりでしたが

なんつーか…水風船みたいに不自然にぼよよんぼよよん揺らされてもなぁ…。

3D使うならもうちょい動きも考えようよ…逆に萎えるよ…。

写真 2016-08-24 12 40 50写真 2016-08-24 unimemo

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-