Slider

稼動日記

8/25の稼働 金扉欠乏症が治らない(;'∀')

どもども、八咫でございます。

さて、昨日はDoA5に浮気して大失敗したので
今日はおとなしくまどマギで頑張ります。

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■8/25の稼働

まどマギに座りますと言っておきながら

ホームに行ってみたら空いてなかったので(;´・ω・)

 

まずはジャグに200枚放り込んでノーフラグ(ノД)・゜・。

 

 

最近、ジャグの調子がホントに悪い。

まともにペカったことがないなぁ。しばらく打つのやめよかな。

 

と思っているとまどマギが1台空いたので早速確保。

履歴みたら、右肩下がりだけど、只今プチ3連。

 

80Gから打ちはじめて…

 

写真 2016-08-25 17 15 09まずは170Gにマジチャレで当ててプチ。

ここからうまく天国入ってくれて

写真 2016-08-25 17 23 5849Gにプチ追加。

これで5連なんだけど飛んだ穢れは小で、なんとなく溜まり切ってない感じがしたのよね。

勘が当たって

写真 2016-08-25 17 30 45 写真 2016-08-25 17 43 0742Gと96GにBIGをふたつ追加して天国抜け。

もちろん穢れ解放せず(ノД)・゜・。。

 

そしてまた今日も金扉がきてくれない。

ちょっと確率酷すぎんよ…。

 

ってことでちょっと意地になってしまいもう1回追います。

ずるずるとハマって

 

写真 2016-08-25 18 29 47509Gにマジチャレで当たってくれなかったらどこまでハマってたんだろうね。

これもBIGでしたが…

 

 

 

…案の定、金扉なし…orz

 

ここで諦めて撤収です。

っつーか、2回マジチャレに救われたこと以外にいいトコなし…。

■8/25■
機種 投資 回収
ジャグ 200枚 0枚
まどマギ 1000枚 72枚
トータル -1128枚

みなさん、オイシイごはん食べていただけましたか?

ちょっとこの金扉欠乏症はシャレになってないっす(;´・ω・)

いつまで続くかね…そろそろ終わって欲しいもんなんですが…。

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-,