八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

8/30の稼働 オレってホント究極に読みが弱いな

どもども、八咫でございます。

今日はまどマギ打てませんでした。

やっぱ今の時期、朝イチ並んで取らないとまどマギ空かないよ…(ノД`)・゜・。

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■8/30の稼働

さて、最後まで空くことがなかったまどマギを待ってる間に

まずはジャグに座ります。

朝一から3連続バケの台。
ほとんど回ってませんが、周りの台の状態からして設定入ってるとしたらこの台だけかなぁ…と。

はじめの100枚でペカってバケ追加。

バケが終わった時点で100枚ちょいしかコインはありませんが

この枚数で150Gあたりまで持ちます。

当たらないけど小役の落ちはものすごくいいんだよなぁ。

更に100枚追加して様子見るも、ペカらず。

 

んで…悩んだ末に捨て。

ジャグはもう勘に頼るしかないからなぁ…。

 

 

で、オレが離れた後に速攻で座った方が

10Gほどでペカらせて…

1時間も経たないうちに3箱積んでました…(;^_^A

 

自分の読みがダメ過ぎて笑えるレベルw

 

オレはというと、前日終了141G 現在ノーフラグで292Gというゴッドイーターを見つけて着席。

写真 2016-08-30 17 07 46615Gで解除。

据え置きなら756GでATレベルに期待できるトコなんですけども

ランプはで嫌な予感しかしねぇ。

 

写真 2016-08-30 17 11 13ま、コンゴウで7揃い1回出した時点でATレベル関係なくなりましたけどね。

 

なんだかんだ2勝して

写真 2016-08-30 17 21 01まぁそれでも投資分には全く届かない。

■8/30■
機種 投資 回収
ジャグ 200枚 0枚
ゴッドイーター 600枚 342枚
トータル -458枚

まどマギが打てないと稼働内容にも気合い入らないなぁ。

明日は打てるかな? 暫くは朝イチ並んだりできそうにないんだけど…

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,