Slider

稼動日記

8/31の稼働 またもや天井まで拉致られた…(ノД`)・゜・。

どもども、八咫でございます。

昨日のこともあるので、今日は何度か店を覗いては帰りを繰り返して

まどマギが空いてから速攻確保。

あくまでまどマギ打つのに拘ってみました。

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■8/31の稼働

まどマギを確保できたのはもう夕方になってから。

104Gから打ちはじめたのはいいんですが、
これがまた…フェイクすらこない…。

 

ひたすらジャグのように静かな台を打つこと暫く。

やっと動きがあったのば500G台後半になってから(;'∀')

 

いきなりステチェンが通り過ぎて前兆察知。

モードBだったか~と思いつつ

写真 2016-08-31 14 49 54596Gに解除。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真 2016-08-31 14 50 06ま た お 前 か !!!

 

ここ1週間で3回目の直撃。

ってか、直撃大杉だろwww

 

この直撃ですが…

写真 2016-08-31 14 56 252セットを…

 

 

写真 2016-08-31 15 00 23超光速で駆け抜けます
(ノД`)・゜・。

 

写真 2016-08-31 15 16 40結局そのまま天井まで拉致られて934GにG数解除してプチ。

オワタ…と思ったら

写真 2016-08-31 15 22 24なぜか天国いってて34GにBIG追加。
今日はさやかちゃんが頑張ってんなぁ。

んじゃ、次の稼働はさやかちゃんに任せよう。

 

そしてあいも変わらず金扉に恵まれずスルーして

天国も即落ちでおしまい。

■8/31■
機種 投資 回収
まどマギ 1000枚 58枚
トータル -942枚

たぶん今月かろうじてプラスで終われてると思うけど

まぁしかし、こんだけ金扉に嫌われててよくプラスで終われたな。

 

ま、そのあたりの話は月のまとめする時にでも。

 

ってことで、今月の稼働は3連敗でしゅ~りょ~orz

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-