八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

9/1の稼働 さやかちゃん、頑張る!!

どもども、八咫でございます。

さて、昨日、さやかちゃんがやたらと自己主張してきたので
p01今日のユニメモキャラはさやかちゃんに頑張ってもらいましょう。

なんて思いつつ仕事終わって夕方、ホームに行ってみると
珍しくまどマギが1台空いてます。

 

早速確保してみれば

p02前日がこんな感じで4000枚出て

p03今日はマイナス2500枚。

そりゃ空いてますわなwww

まぁ、選り好みしてたらまどマギは打てないので
贅沢言わずにこの台で頑張ります!!

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■9/1の稼働

214Gからです。

前兆中だったのでちょっと期待したんですけどね。

ただのフェイクでした。

履歴みると天国抜けから2回ボーナス引いてんだけど

まだモードAにいるっぽい…(;^_^A

 

300G台後半にチャンス目やら強チェやら連続で引いて

写真 2016-09-01 16 32 48397Gにたぶんレア役解除。プチ。

50Gくらい回してどうしようか悩んでた時に

写真 2016-09-01 16 39 58わかりにくいけど、穢れ漏れ小発生。

これで70pt以上が確定なわけで…

 

プチは現在2連なのであんまり期待しないにしても

もう1回くらいはボーナス引くまで回してみるか。

ってことで続行!!

 

写真 2016-09-01 17 13 16順調にハマって445GにG数解除。プチ3連目。
穢れが飛びます。

3連しちゃったので逃げられなくなっちゃったなぁ…(;^_^A

んで、強チェ引いたあと
写真 2016-09-01 17 20 52激アツ出てくれて

写真 2016-09-01 17 22 1247Gで解除したけど、たぶん天国じゃないと思うんだよなぁ。

強チェ解除だろうか?

 

ってことで
写真 2016-09-01 17 24 26プチ4連目~!!

と思ったら揃えた瞬間に穢れ大が飛ぶ!!!

さすがに写メは撮れなかったw

さぁ、70pt以上確定してるところに穢れ大。つまりは次で穢れ解放確定。

 

さぁ、早めに解除してくれよ? ここで天井拉致とかなしでお願いね?

 

写真 2016-09-01 17 34 56ここでさやかちゃん頑張った!!!
101Gにチャンス目解除!!!

 

さぁ…ここでほむエピとかまどエピとか裏とか期待したいトコなんですけども

対決勝利キャラがさやかちゃんなら

ボーナス準備中のキャラもさやかちゃん…(;^_^A

 

つまり…(このあたりの演出の関連性はよく知らないんだけども…)

 

写真 2016-09-01 17 37 03まぁ、さやかちゃんだよね…www

 

とりあえず無事に穢れ解放。

さぁ…頑張れさやかちゃん!!!

 

写真 2016-09-01 17 41 37頑張ってくれた!!!

 

EPB中のほむほむ…なんてひさびさ…w
ありがとう…ワルプルひとつくるだけでもめっさ嬉しい♪

 

んで、このワルプルが…

写真 2016-09-01 17 49 1710戦落ち(惜しい!!!) +65G

思ってた以上に粘ってくれました。
レア役落ちてないからあんまり伸びてないけど

それでも+65Gは嬉しい。

写真 2016-09-01 17 50 18と思ってたらまさかの天国。
75GにBIG追加!!

写真 2016-09-01 18 00 52更に40Gでプチひとつ追加して

意外なことにさやかちゃんが頑張ります♪
(失礼な!!w)

 

天国ループはここで途切れましたけど

写真 2016-09-01 18 11 01更にG数でワルプルきて

写真 2016-09-01 18 12 483戦落ちorz

そしてここで力尽きてART最終G

レバオン→強チェ+20G
レバオン→チャンス目+30G

…間違えて写メ撮れてなかったorz

なんとなんと、最終Gからたった2Gで合計50G 1セット分追加www

 

…さやかちゃんすげぇ…w

この2つのレア役はワルプルに繋がらなかったけど、

50Gの間に1回チャンス目を引き

写真 2016-09-01 18 22 09ワルプルすてーーーーじっ!!!

ここでサブ液晶のさやかちゃん

写真 2016-09-01 18 22 09b『絶対諦めない!!!』

…なんてタイムリーなセリフwww

写真 2016-09-01 18 23 38そのチャンス目からのワルプル!!

写真 2016-09-01 18 25 55っくっそぉ…5戦目で落ちた…orz

勝ってりゃ追撃ひとつもらえたのに…orz

 

写真 2016-09-01 18 29 16一旦終わったけど

写真 2016-09-01 18 29 36もう1セットあってくれて

更にちょくちょく上乗せしてくれて

 

写真 2016-09-01 18 33 03なんと…チャンス目からもひとつBIG追加。
まだまだ粘りますw

このBIGが、強チェ+10G チャンス目+30G チャンス目+10Gと
トータル50Gの高確をもらい

写真 2016-09-01 18 47 12BIG1回で260枚獲得♪

写真 2016-09-01 18 49 59ここでとうとう力尽きました。

■9/1■
機種 投資 回収
まどマギ 1000枚 1640枚
トータル +640枚

いやぁ…さやかちゃん今日ほんと良く頑張った!!!

思わず終わったあとサブ液晶ヾ(・ω・*)なでなで

 

投資1000枚で青信号だった時は
『今月マイナススタートかぁ…』なんて思ってたんですが

しっかりプラスでスタートできました。

写真 2016-09-01 18 57 12弱チェ確率1/95くらいあったんだよなぁ。
設定なんなんだろうこれ…?w

 

さ、この調子で今月も頑張ろう!!!

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-