Slider

稼動日記

9/2の稼働 手応え感じられず撤収

どもども、八咫でございます。

今日はほとんど書くことないのでさくさくいきますよ~w

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■9/2の稼働

なんとなく、朝イチから並んでまどマギ狙い。

実は、台の感触が良ければ丸一日ツッパする気でいましたw

今日は時間あったからね。

 

んで、無事狙ってたまどマギをゲットして稼働開始。
前日108Gヤメですが

写真 2016-09-02 10 12 25118Gでマジチャレ解除。プチ。

これで変更か据え置きかが不明になりました。

なぜか天国行ったらしく

写真 2016-09-02 10 23 0097G G数解除 BIG

これで天国即抜けして

写真 2016-09-02 10 53 41330G たぶんチャンス目解除 BIG

そして244GにG数解除してBIG

 

BIG3連発も、トータルで高確10Gのみ。
もちろんほむらず。

ここまでなんの手応えもないまま1000Gオーバーが過ぎて投資も1000枚近く。

写真 2016-09-02 18 03 15弱チェ確率はいい感じなんだけど、

なんとなく、勝てるイメージが全く思い浮かばなかったので諦めて撤収。

■9/2■
機種 投資 回収
まどマギ 1000枚 77枚
トータル -923枚

せっかく昨日いい感じで9月稼働をスタートできたんだけどなぁ。

できれば連勝したかった…(;^_^A

 

相変わらずの金扉欠乏症がきついです。

最近、展開に恵まれて金扉が全然出てないのに勝ててますけど
本来、まどマギの一番典型的な勝ちパターンって

BIGでほむらせてマギラ突入 がまずはスタートラインだと思うんですよ。

これがきてくれないと、今回みたいな普通の稼働では厳しい展開にしかならないよなぁ…。

 

あ~ぁ…このまま撤去までこの金扉欠乏症が続くんだろうか…イヤだなぁ…(ノД`)・゜・。

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-