八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【雑談】ブログをちょこちょこイジってみた

どもども、八咫でございます。

ちょっち台風さんも近くをうろうろしてるし

昨日今日は稼働お休みです。

 

もしかしたら明日くらいまでかかるかな?

ちょっと今回の台風はスピード遅いよね(;´・ω・)

 

 

ってことで、暇にあかせてネット上をあちこちふらふらしてましたらば

このブログのベースにしてるWordPressのテンプレート『STINGER』が新しくなっとる。

『STINGER PLUS+』とかなにそれかっこいい
(ちゅーにびょーぜんかい)

 

ってことで、早速テンプレート変更していろいろ設定。

うん、なんかちょこちょこ改善されてるね。

 

ってことで、細かい部分もいろいろ調整。

 

ベースのデザインは変えてないのであまりピンとこないかもしれませんが

トップページとか、いろいろ細かいところが変わっておりますので

 

よかったら見てあげてくださいませ。

 

 

 

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-,