Slider

ひとりごと スロ動画

ジャンバリTVのまどマギ2プレイ動画発見!! 裏マギカクエストやワルプルのプレイ風景が見れるぅ♪

2016/09/16

どもども、八咫でございます。

前回に引き続き、まどマギ2の新しいプレイ動画を見つけたんで早速アップ。

こっち試打動画は、画面上に細かい説明が載ってるのがうれしいね。

 

あ、それと、後載せのBGMでかなり消されてますが

 

微妙に…ほんとに微妙だけど、実機のプレイ音も聞こえます。

 

さて、一番注目したのは裏マギカクエスト。

初代の裏ボに近い演出は見てるだけでテンション上がるね。

 

そしてもうひとつの注目は新しいワルプル。

どうやら今回のワルプルは、初代ではART中ほとんど空気だったスイカさんがかなり大きなカギになる模様。

madomagi2001

気になったのは、最低保証が4戦にアップしてるせいか、5戦目の追撃がなかったこと。

10戦目以降はあるのかな?

っつーかこの動画では、レア役いくつか引いてたけど追撃ゼロなのよね。

まさか追撃廃止ってことは…ないよな???

 

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-ひとりごと, スロ動画
-