八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【雑談】結局最後まで見れなかった『どうしても出したかったまどマギプレミア』

どもども、八咫でございます。

最近、ブログを少しずつ弄っています。

 

一番大きく変わったのは、サイドバーの「お気に入りブログ最新記事」でしょうか。

長いこと、忍者ツールの画像RSSを使ってたんですが、今回、良く使われてるライブドアの相互RSSに変更しました。

画像RSS、好きだったんですけどね。やっぱ、重いんですよ。

ライブドアの相互RSSは見た目が素っ気ない分、軽くて表示が速いのでね。

 

他にもちょこちょこと見やすくする為の工夫をしてるので、特にスマホから読んでる方には読みやすくなってきてるんじゃないかと思います。

要望とか、『ここが読みにくい』とかあれば、コメントででも伝えてもらえればできるだけ対応しますので、どうぞ遠慮なく。

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

 

さて、今日はいろいろあって稼働なしでした。

ホントはね、初代の撤去までもう10日切ってるはずなので、できれば毎日でも打ち込みたいんですけどね。

どうしてもいけない日もあるのが悔しい…。

 

さて、スロに復帰して1年半あまり、メインで打ってきた初代まどマギですが、

どうしても出したくて、でも最後まで出せなかった演出っていくつかあるんですよ。

今日はそれをずらずらっと並べてみようかなと。

 

そして、あわよくばこの中のひとつだけでも、撤去までに出てくれねぇかなと期待を込めつつ(笑

pre001

まずはこれだよね。BIG中の金扉煽り。

金扉好きのオレとしては一度でいいから見たかった演出ですが、とうとう一度も降臨してくれませんでした。

 

pre002

これは通常時からのSU5。これも一度も見れてない。

SUが出るたびに『もっといけ!! もっといけ!!』って祈ってるんだけどね。

まだ一度もその願いは叶っておりませぬ(;^_^A

 

pre003

このカットインはたしか、チャンス告知でしか出ないんじゃなかったっけ?

オレは基本、完全告知、たまに気が向いた時だけチャンス告知を選ぶので、見れるチャンス自体が少なかったのだけれども。

実は、上の金扉煽りからの中チェ降臨が見れたらその時はチャンス告知メインにしてこの演出を狙おうと密かに思ってたり…。

まぁ、金扉煽りが見れてない時点でただの妄想ですハイ。

 

DSC_0002

そして中チェ降臨演出の最後はプチ中のまどか登場。

バー揃い演出の方は、青・緑・赤 全部コンプしてんだけどね。

中チェの方は経験なしです。

 

ここまでの演出はたしか全部特殊役でも出るのかな?

まぁ、特殊役でも見れてないんですけどね。

 

中チェ以外では

pre005

結局1度も見れなかったワルプルの0G終了。

1戦目強攻撃がくると身構えちゃう…を何度繰り返したことか…(ノД`)・゜・。

 

そして最後は

pre006

虹ワル。

花火ワルプルはたしか1回だけあるんだよな。

特殊役からじゃなかったっけ。かなり前だから記憶が曖昧だけども。

虹ワルは1度も出せなかったなぁ…。

 

こうして思い返してみると、かなり取りこぼしてるんだよね。

あんだけ打ち込んだ…とは言っても1年半だけなので、こんなもんだろうか?

 

まどマギ2がもし初代と同じくらいのヒット機種になってくれるなら、今度こそ主要なプレミアはコンプしたいもんですね。

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-