八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

9/11の稼働 数か月ぶりの、まともな、ほむほーーーむっ

どもども、八咫でございます。

今日もね、まどマギ確保の為に朝イチから並びまして

最近ちょくちょく雑談する店員さんとちょこっとだけ話すタイミングあったもんで

思い切って2の導入と初代の撤去関係聞いてみました。

 

『まどマギ2はどうだろう、初めから5スロコーナーには設置されないかもですね』

(´・ω・`)

『初代ですか? もうしばらくは撤去されない予定ですよ。少なくとも2の導入と同時ということはないです』

ヾ(*'∀`*)ノ

 

よし、とりあえずもうしばらく初代打てる。

なんとかしてあとひとつくらいは中チェプレミア出してみせるぞっ

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■9/11の稼働

さて、なんだかんだで朝イチまどマギ確保できまして

1G目からほむ部屋いって、どうも変更くさい。

 

と思ったら

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-10-11-1798GでG数解除。天国スタートだわーーーいっ

プチボをあっさりとスルーして

今日はもーちょい追います。

2回目のマジチャレ中、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-10-36-18強チェから解除してくれました。265G BIG。

 

このBIG中に、強ベル降臨で高確20GをGET!!

(残り19G)『流石に20Gあれば金扉出てくれんだろ!!』

 

(残り10G)『あ…れ…?? まさか…また…??』

 

(残り5G)『やべぇ…ダメだこりゃ今日もほむってくれねぇ…』

 

 

(残り3G)『あ~ぁ…ほんと金扉欠乏症ツライわぁ~泣きたくなるわぁ~…』

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-10-39-26a

!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-10-39-26b残り1Gでの出来事…

 

…あ…あぶねぇ…(;^_^A

 

さてさて、ホントに数か月ぶりの真っ当なマギラ獲得ルート『BIG→高確→金扉』をいただきまして

/人◕ ‿‿ ◕人\<諦めたらそれまでだ!!

…ぉ…モードB以上…。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-10-47-1840GにBIGもひとつ追加して天国いただき

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-10-54-36G数でワルプルもきてくれて

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-10-58-115戦目で追撃緑もらったあとの6戦落ち。

あと1G早く来いよとか言いたくなる終わり方だけど、まぁ、頑張ってくれたのでヨシ。

たぶん通常確率のワルプルだったんだけど、続く時は続くもんだね。

 

 

さて、2回目の天国も即落ちしてまして(;^_^A

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-11-11-09-20おしまーいっ

ほんのちょっとのプラスだけど、ひさびさのまともな金扉GETは勝ちで帰りたいので即ヤメです。

まぁ、弱チェも弱いし、たぶん今のこの時期にまどマギに高設定入ることはないだろうからね。

■9/11■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 775枚
トータル +275枚

ほんとに普通の勝ちルートをなぞった感じでまずまず楽しめた稼働でした。

こんな流れがちょくちょくあると、少なくても勝ちが積み重ねられるんですけどね。

 

そしてたま~にどーーんっと事故ってくれれば言うことなしっ(贅沢www

 

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-