Slider

稼動日記

9/14の稼働 『天国ループ』≠『勝ちフラグ』

2016/10/02

どもども、八咫でございます。

読者さんらしき方からひとつ質問受けたので一応解答させていただきます。

内容としては
『パチ屋で隣に男が座ると嫌なんだけど八咫さんどう思う? ぶっちゃけラーメン屋の一蘭みたいにひとつひとつの席に区切りいれてほしいんだが』

というもの。

んー…

田舎なので一蘭ないんだわ
(;^_^A

まぁそこはわりとどうでもいいとして…w

オレってば、たぶん人よりパーソナルスペースが広いのよね。

なので、正直、パチ屋のあの隣との距離感は厳しいです。

 

知らん人にあの距離に座られるのは結構ストレスになるかなぁ。

なので、隣に座られるのは男女関係なく抵抗あります。

かわいい女の子なら良さそうなもんですが、それはそれで違うプレッシャーががが…

 

かと言って、知人ならいいのかというとさ、ほら、オレってぱ寡黙な人だから…(;^_^A

 

ホントね、最近さぁ、『コミュ症』なる言葉ってよく聞くじゃん?

でもさ、ひと昔前なら、この言葉って『口ベタ』『寡黙』ってことだよね?

『口ベタ』とか『寡黙』なら、ある程度許せるイメージあるのに

『コミュ症』と変わった途端に情けなさが数倍になる不思議…

 

ってことで、寡黙な八咫さんは、隣に知り合いが来てもなに話していいかわかんなくてテンパるたぐいの人種です。

よって、パチはひとりでのんびり打つのが好きです。

 

答えとしちゃ、こんなもんでいいんかね?w

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■9/14の稼働

さて、今日の稼働ですが、なんにもネタがありません。

朝イチまどマギ確保して

どうやらリセットのモードBだったらしく

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-10-29-54341G G数解除 プチを皮切りに天国モード突入して

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-10-44-0491G BIG

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-10-51-4540G プチ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-14-10-55-055G BIG

を悉くスルーして天国抜け。

 

特に最後のBIGは40Gももらった高確をまるで生かせず。

ま、こういう日もあらぁな。ってことで撤収。

■9/14■
機種 投資 回収
まどマギ 700枚 203枚
トータル -497枚

んまぁ、天国ループしまくってたけど、増える訳ないよなぁ。

BIGに偏ればもーちょぃ少ない被害で…という前に、マギラ入らんと意味がないよね。

さ、切り替えてまた次がんばりまっしょぃ。

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-