八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

音楽

【雑談+音楽】マラカスちゃんが遊びにきてるので…

どもども、八咫でございます。

今日は稼働はお休みです。

maracas

マラカスちゃんが遊びにきてるので

 

 

…すいません違います。

 

 

 

 

 

taifu

マラカス違いです(謎

まぁ、行こうと思えば行けない状態ではなかったんですけどね。

今回はもしかしたら直撃してくるかもしれないってことで

昼間はベランダ片づけたりいろいろと準備に追われておりました。

 

さぁ、いつでもきやがれ!!

 

…嘘です来ないで…(;^_^A

めんどくさいので直撃してこないでください。

そのまま日本海北上するといいよ…(;'∀')

 

まぁ、準備も終わり、夜になってのんびりしてますとね…

 

 

暇!!

 

ってことで、ちょっと雑談になんぞお付き合い下さい。

 

今日はちょっと最近ハマって聞いてる曲でも紹介していこうかなと思っております。

どこから話そうかというと…

 

もう公開されてるけど

『四月は君の嘘』の実写版のCMがしばらくの間流れてましたよね。

実写化には全く興味惹かれないんですけども

あれ、原作とアニメは大好きだったなぁ…と

CMで流れる度に思ってたわけですよ。

 

kimiuso

かをりちゃんマジ天使♪

ってことで

ひさびさに原作読む

ひさびさにアニメ観る

『あー、そういや前半のオープニング、goose houseだったなぁ。この曲もgoosehouseも大好きだった。うんうん…』

 

その曲が↓こちら

知ってる人も多いとは思うけど一応↓

Goose house(グース ハウス)は、日本の音楽のグループ。しかしながら普段からユニットとして常に活動しているわけではなく、シンガーソングライター、異なるミュージシャン同士が「ハウス」と呼ばれるシェアルームに集まって音楽活動を行っている。ソニー・ウォークマンのPR企画「PlayYou.House」の後身。「Play You.House」の番組終了後、ひき続き「Goose house」に名称を変えて番組制作を続け、Youtube、ライブ公演などを展開している。
(Wikipediaより抜粋)

こんな人たちなんでもちろん全員が歌うまいんだけどさ

特にオレが大好きなのがふたり。

ひとりは

ワタナベシュウヘイさん

なに? なんなのこの人の声。

ってかオレ、同じ男の声に嫉妬したことっていままでないんだけどwww

マジでこの人の声質には…惚れる(n*´ω*n)

 

もうひとりは女性Vo.

竹渕慶さん

『光るなら』とか他の動画でも気になってたボーカルさんなんですけどね。

この Time after time を聴いて撃ち抜かれました(n*´ω*n)

やべぇ…このコもかっこいい…

 

ってことで、今日は暇潰しに最近また聞き直しているgoose houseの紹介でした。

明日は…明日まで打てないかな?w

たぶん明後日から稼働再開かと。

それぢゃ!! また!!

【goose houseのオフィシャルHPはこちら】

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-音楽
-, ,