八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【雑談】まどマギ2導入日ですなぁ…

eyecatch

ほむほむかわいすぎるんじゃぁぁああああああああああ

 

 

…どもども、八咫でございます。

ついにきたね、9月20日、まどマギ2導入日。

まぁオレの初打ちはまだまだ先ですがw

 

ホームには20スロに4台入ったらしい…。

早く5スロに落ちてくるのを期待して待ってます。

 

さて、今日のオレはというと、

マラカスちゃん

マラカスちゃんが通り過ぎてったばかりなので

片づけとか片づけとか片づけとか…そのあと仕事とか仕事とか仕事とか…(;^_^A

 

ってことで、今日は稼働お休み。

 

その代わりと言っちゃなんですが、片づけの合間とか、仕事の合間とかに、twitterで『まどマギ2』をキーワードにして検索したりして、情報集めに終始しておりましたw

今日、一時的にtwitterのトレンドに【まどマギ2】が上がったらしいぜwww

↓スロに興味ない人の反応w

 

んで、そんな中気になったのが↓これ

 

twitterの投稿を記事に埋め込んでみるのはじめてなんだけど、ビデオはリンク先で見れるのかな?w

是非クリックして見てください。必見ですw

ホッパーエラー、気合い入れて作り込み過ぎだろwwwwwwwwww

 

そんな中

 

日本最速での中チェとかウラヤマシス…

 

まぁそんな感じで、オレは明日からものんびり初代を打ちます。

もちろん、近場で5スロにまどマギ2が入ったならソッコーで打ちに行きますがw

 

でもまぁね、新基準機だし、焦らずのんびり待つのもいいかね?w

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-