Slider

稼動日記

9/23の稼働 祝♪金扉欠乏症完治!! おかえりほむほむ!!

twitterとかブログとか、まどマギ2の話題でもちきりですね。

どもども、ひとり時代に取り残されてる八咫でございますよw

 

今日は午後からの稼働だったんですが

ホームの20スロコーナーのまどマギ2は、4台中稼働してたのは1台だけというね…(;´・ω・)

新装して3日目ですが、3日間のデータを店内で閲覧してみたら、それほど悪くはないのよね…。

負け6割、勝ち4割ってトコか?

悪くなくね? これで客飛ぶの?

もしかしてホームの設定師さん、結構頑張って設定いれてるのかもだなぁ。

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■9/23の稼働

さてさて、オレはオレでいつもの通り、初代まどマギに座ります。

ちょうど1台空いてたので押さえたら 現在72Gで空いてる。

ん? 後半の前兆こないの確認してヤメたんだろうなこれ。

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-14-32-23

開始2Gで円環行って当たりましたがwwwwwwwwwwww

 

天国拾うのとかいつ振りだ?w

ってことで94GにBIG頂いて

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-14-35-50サクッと金扉。

 
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-14-41-51サクッと駆け抜ける(泣

 

 

昨日勝って余裕あるからね~!!

今日は追っちゃうよ~♪
(負けフラグ)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-15-18-28513Gまで拉致られて強ベルに救われる(アブネーw

んで、もひとつBIGもらって

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-15-21-58どーーんっ

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-15-23-49どどーーーんっ(しかもダブル揃い♪)

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-15-28-33

どどどーーーーーーん!!!

 

嫁 が 帰っ て ま い り ま し た ♪

 

さぁ、ダブル揃いの恩恵は…?(ワクワク♪)

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-15-32-58

4戦落ちとか相変わらずツメの甘いことで…(;´・ω・)
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-15-36-00もひとつのワルプルも3戦落ち。レア役のタイミングも悪い…。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-15-38-40しかしまさかの天国再突入でプチと
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-23-15-49-49BIGをもらう。

 

って感じで2セット消化してしゅ~りょ~

相変わらず強レアが落ちねぇ…

 

ショボい勝ちになっちゃいましたけど、まぁここがヤメ時でしょう

…と、思ったんですが…

 

…合算1/90のジャグが目の前で空く…。

誘惑に勝てず打ってみたけど

なんだか小役の落ちも悪いし違和感しかない。

1回ペカってBIGもらってちょっとだけ様子見してヤメ。

■9/23■
機種 投資 回収
まどマギ 700枚 888枚
ジャグ 300枚 262枚
トータル +150枚

 

まぁ、ちょっと大きく勝った次の日って負けやすいんで、

マイナスにならなかっただけ良しとしましょう。

 

あぁ、明日から週末か…明日どうしようかなぁ…。

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-,