Slider

稼動日記

9/25の稼働 ムシャクシャして打ちに行った。ちょっと後悔した。

どもども、八咫でございます。

今日はね、日中いろいろと用事あったし、日曜日だしね…

打つ気なかったんですわ…

 

んで、ちょっと夕方に、プライベートなことでイライラすることがありまして…。

なんだか、その勢いのままにホームへ。

 

魔界村へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

banner_toracomu_madomagi01
トラコミュ スロットまどマギ委員会参加中!!

■9/25の稼働

気分がムシャクシャしてる時にスロ打ってもいいことないというのが持論なので

ホントはオレルールでは打っちゃいけないんですけどね。

 

まぁ、どうせまどマギも空いてないだろうと思ってたら空いてなくて

残念なようなホッとしたような…

 

そのまま回れ右して帰ろうとしたら、目の前で1/122のジャグが空く。

…まぁ…うん、この合算なら…うん…。

 

 

 

 

 

 

500枚突っ込んでぶどう落ちまくり500G以上回せてノーフラグ。

 

…うん…ホント気分悪い時にスロ打ってもいいことないわ…。

 

さすがに帰ろうとしたんだよ?

そしたらさ、目の前で350Gのまどマギが空くわけですよ…。

 

…もう…いいか…打っちゃえ…っ!!!

 

 

スイカ落ちても反応なし

400G台と600G台で合計3回フェイクきて

あー、やっぱ低設定のモードAループかぁ…と思ってたらば

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-18-23-46なぜか747GでG数解除。

なにこれ? モードBなの?? と思いつつレバオンしたらば

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-18-24-35

いきなりの特殊役降臨w

 

とはいえ、このタイミングはあんまりよくないよなぁ…。

もーちょぃ遅く、ボーナス中にきて欲しかった…(贅沢

とりあえず1G連でBIG2連。

70Gスタートだと天国カバーできるのがうれしいね。

 

んで、念願叶って天国
%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-18-39-0540GでBIG1発追加。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-18-49-002セット目あったけど天国即落ちでまともな上乗せもなく駆け抜けようとしたタイミングで

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-18-52-22

っしゃぁぁぁあああ!! 一気にテンション上がったぁぁあああ!!!

ひさびさのショートフリーズで強チェ+100G

 

でもまぁ、その後はなにごともなく

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-25-19-00-58しゅ~りょ~。

 

■9/25■
機種 投資 回収
ジャグ 500枚 0枚
まどマギ 800枚 1031枚
トータル -269枚

ギリギリで引いたショートフリーズのおかげでまどマギだけならプラス。

ジャグの負け入れても300枚弱の小さな負けで終われてホッとしましたw

 

やっぱあれだね、気分悪いままのノリで稼働しちゃダメだね。反省。

 

魔界村へ

oen魔界村space にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ spaceブログランキング

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-,