八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【雑談】まどか☆マギカ コンセプトムービー?【削除しました】

2016/10/04

◆追記◆
cmovie

どうやら公式の仕業ではなかったようで、ソッコー削除されてしまいましたね。

それに伴い、この記事に埋め込んでいたYouTubeの動画も削除させていただきました。

 

っつーか、オレのこの記事がGoogleの検索上位にいってたのがすんごいビックリしたけど…w

 

この動画って…シャフトさんはなんらかの手段で世に出すことは考えてないんかね?w

是非とも検討してほしいもんです。

◆追記終わり◆

マドカレコードの情報追いかけてたら偶然見つけたんだけど

これって去年シャフトの40周年記念展で限定公開されてたコンセプトムービー?

 

やっとネット上で公開してくれたかー♪って思ったけど

公式じゃない?のか?? 情報少なすぎてよくわからんな。

 

…もしかしたらすぐに消されるかもだけど

こんないい動画なんだから、シャフトさんにはなんらかの手段で公式に見れるようにしてほしいです。

 

距離の問題とかで見れなかった人、めちゃくちゃ多いんだからさ…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-,