八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【雑談】みんな!! 今週から土曜日の夜11:00~はNHKがおススメだぞっ

2016/10/06

さて、最近雑談記事多めでお送りしておりますが…

今回の話題に関しては

 

NHKの犬と呼ばれてもかまわないっ!!!

 

さぁみんな!! 今週から土曜日の夜11:00にはテレビの前に集合だ!!

チャンネルはもちろんNHKだぞっ!!

3lion

 

まぁ、始まる前からこんなにアニメに入れ込むことってあんまりないんですが

このアニメはね、オレの興味を引く要素がいくつかあるのです。

 

まずはひとつ、もともと原作のファンだってこと。

実は前にもちょっとだけ記事にしてたりしますがw →この記事ね

 

そしてもうひとつ。これめっちゃ大事なトコ。

pic01

原作者自らのコメントで

「化物語・まどか☆マギカ・荒川アンダー ザ ブリッジ・絶望先生 新房監督の作品が大好きで大好きで『新房監督でシャフトさんで!』この夢が叶えられないのならアニメ化は出来無くてもいい…。そう思っていました。とても幸せです!」

とおっしゃってますが

 

そう、化物語やまどマギと同じ【新房監督×シャフト制作】なのです!!

 

これは必見だろう!!

まどマギ好きなヤツらも要注目だろう!!!

 

ここは八咫がNHKの犬になってでも宣伝せんといかんだろう!!!(力説

◆スポンサードリンク◆

ちょっと興味出た人は、是非とも

title_int

↑羽海野チカさん×新房監督のインタビューを読んでみてくださいな。

 

 

 

↑既にPVも流れてますが

心配してた声も、オレは違和感なく納得できました。

まぁこのあたりはね、人それぞれでイメージが違うだろうからみんなが納得する声優さんの組み合わせってなかなかないんだろうけども…。

 

特にね、今回のPVではナレーションでしか登場していないけど

hayashida

林田先生の声が…いいなと思いました。

 

まぁ…あとの問題はひとつだけだ…。

 

akari

あかりさんの天然な色っぽさがアニメでどこまで表現できてるかだなっ!!!!(ココダイジ

 

 

っつーか、あかりさん結婚してくれっ!!!(超力説!!

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-