Slider

稼動日記

10/13の稼働 いちにちいちペカッ

どもども、八咫です。

ん~…ちょっと調子が悪くなってきたので朝イチ稼働を自粛してるんですが

そのとたん、まどマギ打てなくなりました。

 

っつーかね、気付いたよ。

 

まどマギが空いてないの

朝イチ稼働やめたからだけじゃないわ。

 

なんかね~、ずっと前にまどマギ打ってた人たちが戻ってきてるわ。

うっすらと見覚えある人が座ってることが多すぎるw

 

『まどマギ2出たのか~ちょっち打ってみるか』

『あ~、演出はいいけどやっぱ初代のが面白いんじゃねぇかなぁ』

『ひさびさに初代打ったけど、これだよこれ』

 

って感じのような気がする。

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/13の稼働

ってことで、

今日も夕方行った時にはどこか見覚えある方々がまどマギに座っていましたw

 

◆スポンサードリンク◆

 

ここからは昨日のデジャビュ

 

待って~から~のぉ~

 

我慢できずにジャグ

peka

ペカってくれてひと安心。

マイナスならないうちに捨て。

 

あいかわらずジャグ連はしてくれないんですが

まぁ、ペカってBIGひとつでもくれるようになっただけマシですよね。うん。

 

■10/13■
機種 投資 回収
ジャグ 200枚 270枚
トータル +70枚

明日は仕事で打てないかもなんで

できれば今日は打ちたかったんだけどなぁ…。

 

まぁ、負けてないからな。いっか…うん…いいよ…(泣

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-