八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/16の稼働 『ちょっとロンフリ引いてくる』なんて大法螺吹いて朝イチ出掛けた結果

どもども、八咫でございます。

昨日はね、

3lion1015_001

『3月のライオン』の第2話放送だったので夜中にぎゃーぎゃーとtwitterで呟きまくりながら見てたんですが…

 

え? なんか画像間違えてないかって?

 

 

 

 

10月22日(土)午後5時5分より、NHK総合テレビにて「3月のライオン」第2話の再放送があるからちゃんと見てこい!!

いいか? 絶対だ!! 絶対だぞ!!!!

 

ってな感じのテンションでずーーっとtwitter弄ってたわけですが

 

そんな中でTLの中でふと目に留まった呟きがありましてね…。

今探したらもう埋もれてて見つけられなかったんだけども

 

『ちょっとロンフリ引いてくる』

 

あぁ、これだ、この気合いが最近足りなかったんだよ…

ってことで

 

今日の朝イチ。

という無謀な宣言ツイートを残してホームへ特攻してまいりました。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/16の稼働

実は今日打つならこの台だろって決めてたまどマギがあったんですが

昨日打った台。オレの後もさんざ中途半端にハマってマギラなしを繰り返して

前日458Gヤメで終わってた。

 

んむ…これは…据えなら穢れ狙えねぇ? ってことで急遽台変更。

打ち始めたら…

 

…う~ん…確定的なモノはきてないけど…変更くさい???

 

と思いつつ順調にハマり

340G過ぎに穢れ小が飛び…あれ? レア役ハマり? なんて思ってたら

362G 412Gにも穢れ小が飛ぶ。

 

…?? ちなみに宵越し500/600/700/800では穢れ飛ばず。

つまり、これ据えか??昨日からの履歴みたら、

 

うん、340G過ぎの穢れ小は大体しかわかんないけどマギラ間2000Gハマりの穢れ飛びくさいな。

ってことは、据え…だよな。

 

とか思ってるうちに

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-10-38-45

431G 宵越し889Gでゲーム数解除だと。

うわぁ…どうせなら900G台に刺しとけよ…

 

案の定ノーマルなBIG。

スルーして、ちょっと早い前兆からの対決負けで35Gあたり。

 

さぁてと…最近のオレならここでヤメてるところなんです…が!!!

 

さすがにね、『ロンフリ引いてくる』なんて妄言TLに流してここでのヘタレヤメはないだろうってことで

ちょっとトイレ休憩なんぞ挟んで、続行!!

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

って…あれ???

なんか、対決負けしたあとなのに…前兆くさい…

いや、高確いってんのかな?? んん???

 

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-10-52-23

当たってた。あっぶねーーー!!!

まどまぎはこれがあるんだよなたまに。

48G ゲーム数解除 プチ。

 

うわぁ…対決負けまでしてその十数G後にG数解除とか…

まどマギ、マジでこえぇ…w

 

んで、このプチで

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-10-56-28

歓 喜 の マ ギ ラ !!!

 

ほんと、妄言Tweet吐いたオレを今日だけは褒めてあげたい!!!

 

さて、駆け抜けだけはカンベンな。

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-10-58-49

そんな後ろ向きな願望にも応えてくれるオレの嫁マジ天使。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-10-58-53

強チェで+100降臨!!

 

そのまま強チェ解除かそれとも天国継続G数解除かわかんない36Gでプチを追加して

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-11-10-54

これは別の強チェからのワルプル。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-11-13-50

赤追撃がうまく絡んでくれて5戦+74G

更に天国内でプチをひとつ追加してこれでプチ3連。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-11-26-44

G数で赤ワルもらって

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-11-29-52

うまく強ベル赤追撃絡ませて7戦落ちの+123G

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-11-30-08

このあたりがピークかなぁ…と思って記念に撮った写メでは残り295Gまで伸びてくれましたが

案の定、ここから失速していきまして

 

292GでBIGひとつ追加して

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-12-01-24 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-12-15-28

ワルプルふたつもらって

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-12-32-56

2セットでしゅ~りょ~

 

さて、マギラ終わったのが458G

一応、この台選んだのが穢れ狙い目的ですからね。

このG数ならもうひと追いすべきでしょう。

 

ってことで強気に続行します。

 

 

…しかぁし…

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-16-12-55-50

720Gという、超中途半端なG数でマジチャレから当たってしまいまして

BIGひとつ追加して今度こそしゅ~りょ~…。

 

■10/16■
機種 投資 回収
まどマギ 700枚 1971枚
トータル +1271枚

 

一瞬、穢れ解放まで追うべきかって思いましたけど

実は、ちょこちょこと穢れが飛んでるにもかかわらず

ここまで一度も穢れ漏れ確認できてないんですよね。

 

朝の時点で穢れが全く溜まってなかった可能性ももちろんあるので

ここで更に追うのは無謀過ぎるだろうってことで諦めました。

 

さぁ、なんかひさびさにいい感じの勝ち方ができたので

この感じが続くといいなぁ!!

 

明日は朝イチ稼働はたぶんやらないけど、ここで連勝はしときたいなぁ。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-