八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【雑談】『3月のライオン』はきょぬー好きのおまいらにもおススメだぞっ

3lion1016009

な?

 

 

3lion1016010

な?

 

 

3lion1016011

 

な?

 

 

どうも、『今の時期だけはNHKの犬』八咫でございます。

今日はちゃんと稼働日記アップしてっからね。こっからは趣味に走らせていただきますw

(スロも趣味だろっていうツッコミはスルーの方向でw)

 

 

もうね、3月のライオン始まってから週末が待ち遠しいのなんの。

 

今回は2話目。まだまだ導入部分って感じですね。

冒頭は

3lion1016002 3lion1016003 3lion1016004 3lion1016005

二階堂やら一砂やらのプロ棋士たちがやたらとウザい流れでしたが…

ってか、こいつらの登場シーンって原作でもウザかったけどアニメになるとウザさが数倍になるなwww

いやもうめっさウケたけどwww

 

途中で

3lion1016012

あかりさん登場してからはもうずっとあかりさんのターン!!

3lion1016013

お店にいた時の色気だだ漏れの服もいいけど、あかりさんの魅力はやっぱこの家庭的な雰囲気だよな。

3lion1016014

もうこのいかにも部屋着に着替えました感!!

ちょっと今回あかりさん推し過ぎじゃないっすかね?www

 

3lion1016015

そんなあかりさんにこんな感じで見送られたらオレならちょっと帰れないwww

 

 

そんな中、零くんはあいかわらず

3lion1016007

どよよんと暗いですが

 

 

3lion1016006

モノクロな心象風景に佇む零くんが

 

 

3lion1016008

川本家から帰る時にはカラフルな光に包まれてるっていう対比あたりは流石シャフトさん。

 

ところどころ

awa001 awa002

これでもかってくらいに挟みこまれる水の描写も絶妙で大好き。

 

そして

ending

エンディングカードはリラックマのコンドウアキさん。赤ずきんちゃんVerやね。

 

今週も隅々まで見所たっぷりで堪能させていただきました。

 

さ、見逃したあなたは

3lion1016016

10月22日(土)午後5時5分からの再放送(NHK総合テレビ)を見ないと二階堂くんが夢に出てくるから気を付けろ!!!

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-