八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【雑談】まどマギ2のスマホアプリがもう既にリリースされてる件。気付いてなかったorz

01

↑今日気付いた!! 誰か教えてくれよ!!

 

どもども、八咫です。

こんなに早くリリースされるなんて思ってなかったんで油断したわ。

いつの間にかApp Storeの有料アプリ部門の1位になってやがる。

 

02

速攻で買いましたがナニカ?w

 

あ、まだ買ってない人の為に、中身の感想を少々。

 

といっても、まだ落としたばっかりでほとんど回してないんですが

00

iPhone6sでやってる限りでは、動きもなめらかだし

リール小さい割には目押しもしやすい。

03

画質も綺麗です。

 

初代のアプリと比べて、データ関係のページがうまく分割されてて見やすくまとめられてるなぁと感じました。

 

なんかさぁ

mami01 mami02

マミさん関連がやたらとかっこよく描かれてねぇ?www

これ絶対作ったスタッフにマミさんファンが相当数いるだろ?w

 

まぁまぁ、これで2が5スロに落ちてくるまで焦らず楽しんでおくことができるようになりました。

ユニバさんGJ!!

 

あ、買うのを検討してる方に注意事項をばひとつ。

まどマギ2アプリは、初代アプリと同じく

本体価格960円とは別に

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-18-21-46-08

↑各機能が別売りになってます。

App Store では960円と表記されてますが、実質1500~2000円だと思っておきましょう。

出来はいいと思うので、まどマギ好きなら2000円でなら十分買いだと思います。

 

ちなみに1番のお買い得パックは2番以降の全部がまとめて買えますよってヤツね。

 

オレはアプリでもウェイトカットと強制フラグは使わない主義なんで

それ以外のを単体で買って1500円くらいに収めましたがw

 

◆スポンサードリンク◆

 

さて、ゲームの話題なのでもひとつ。

 

オレのブロともさんって、スロもやるけど競馬もやるよって人が多いんですけどね。

まぁ、オレはスロ以外は全然やらないんですけど

 

たまたま見つけたんだけどさ

dabista

↑ダビスタのプラウザゲームがリリースされてんのな!!

 

しかも完全無料らしい。課金一切なし。ついでにJRAとのコラボゲームらしい。

ちなURLは↓ここ

http://umabi.jp/derby_stallion

ちょっと試してみたけど、スマホのブラウザからでも普通に立ち上がったのでスマホでもできるみたいね。

内容としては、引退までの6年間を育成するのが目的で、ちゃんと実際に出てくる名馬やレースの名前が使われてるんだって。

完全無料でも普通に遊べるらしいけど、一部調教メニューがロックされてて

今度リリースされる最新作のダビスタを買ってプレイすると手に入るシリアルナンバーを入力すると、このロックされてるメニューが解放される仕組みらしい。

 

まぁ、とりあえずただで遊んでもらって気に入ったらダビスタ買ってね。という太っ腹なブラゲーとなっております。

 

今まで競馬は難しそうで手を出してなかったけど

ちょっと遊んでみようかな。

 

…でもなぁ…将棋もちょっとやってみたいんだよなぁ…w

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-, ,