Slider

稼動日記

10/20の稼働 今月の収支でみなさんのメシが美味しくなり過ぎてるので稼働自粛…しません!!w

どもども、八咫でございます。

昨日は最近滅多に見ないレベルでの負けっぷりでみなさんのメシはさぞやウマかっただろうとは思いますが…

access

↑投稿した20時以降のアクセス伸びすぎィ!!!

 

ちなみに折れ線の青いラインがこのブログの時間別平均アクセス数ですw

キミタチどれだけメシウマ日記好きなんだよ…(困惑w

 

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/20の稼働

さて、まぁ昨日の稼働は収支が酷すぎた…(;´・ω・)

流石にね、稼働自粛も視野にいれるレベルです。

ぶっちゃけ昨日の収支だけならね? 確かに酷かったけど、即稼働自粛するレベルではないんですがね。

 

ただし…今月のトータルで見ると、負けが多すぎるトコに爆負けしちゃったので

なかなかに愉快なトータル収支になっておりますw

 

まぁ、ギリギリなんとか、稼働はできるかな?w

ただし、流石に制約はいれよう。うん。

 

  1. 朝イチからの稼働はしばらく自粛。
  2. よほどの事情がない限りは1追いでボーナスきたところまでで判断。2追い以上はしばらく自粛。

このふたつは制約として最低でも今月いっぱいくらいまでは守ろうと思います。

 

ってことで、1発で勝ちフラグ引かない限りは地味~に立ち回ることになると思うので

地味~な内容の日記が続いてしまうと思いますが、どうかご容赦ください。

 

◆スポンサードリンク◆

 

とりあえず今日の稼働ですが

制約を守って夕方から。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-18-09-50

運よく276G放置のまどマギをゲットして

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-20-18-23-57

460Gでマジチャレ解除。プチ。

 

ほんっとになにも起こらず

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけがわからないよ』

…うん、モードも動いてないっぽい。

 

地味~にしゅーりょ~…

■10/20■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 101枚
トータル -399枚

 

まぁ、しばらくはこんな感じの地味地味稼働で

できれば少しずつ上向きにしていきたいところです。

 

 

 

ちょっとずつでも勝てるようにがんばりまーーす。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-