Slider

稼動日記

10/26の稼働 やっぱり生で入れると気持ちいいよね♪

kenzen01

どもども、模範的な健全スロッター、八咫でございます。

 

さてさて、ひたすら負けまくりで逆万枚まで見えてきた今月の稼働ですが

昨日はホームがお休みだったもので、気分転換にお休みをいただきました。

 

この休みで流れが変わるといいなぁと思いつつ

仕事終わって夕方からホームにとつげき~♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/26の稼働

まぁ、スロッターならタイトル見ればわかる通り

今日はまどマギは打てませんでしたね。

 

休憩所でスロ漫画を読みつつ待つこと1時間くらい

まどマギに座ってるおふたりは吸い込み続けてるのに辞める気配がない。

 

…まぁ、明らかに低設定くさいから空かなくて良かったんだろうね。

 

そろそろもう空いても打てなくなるなぁっていう時間になっても空かなかったんですが

今日一番合算のいいジャグが空いたので速攻で着席。

 

◆スポンサードリンク◆

 

合算1/103 B13R13

いくらオレが今さいっこーに調子崩してるとはいえ

合算1/100の台なら負けないだろ?

 

…負けない…よね?w

 

 

まぁイマイチ自信ないままに打ち始めましたが

 

開始1分でいきなり

jagbig

生入りBIG

 

ジャグ連を祈るも続かず…

なんだけど、流石にこの合算なら大きくはハマらないだろってことで珍しく続行。

 

んで、比較的浅い136Gで先ペカのBIG

 

ここでやっと待望のジャグ連。

 

jagreg

 

 

jagreg

 

 

 

 

 

 

jagreg

 

 

 

 

 

 

 

jagreg

 

やっと入ったジャグ連で怒涛の4連バケorz

 

それでもかなり浅いのでちょっとずつは増えていくコイン。

ちなみに4連バケのうち2回が生入りですwww

いくらテキトー打ちだからと言って生入りしすぎだろうw

 

 

そしてここで

jagbig

待望のBIG。ちなみに本日4回目の生入りw

更に66GでBIG追加してひさびさの曲変更。

 

ここで100Gを超えたし時間もなくなってきたので終了。

 

終わってみれば怒涛のB4R4で

合算は1/103→1/94

打ち続けたいところだけどねぇ。時間ないからしゃぁない。

 

 

■10/26■
機種 投資 回収
ジャグ 100枚 922枚
トータル +822枚

 

さてさて、ご機嫌なジャグのおかげでやっとまともに勝てました。

今日はホームが休み明けだったんですが

なんだか5スロコーナーは高設定くさい台がチラホラと…

 

…まどマギは2台とも低設定くさかったけどねw

 

全体的には結構上げ気味なんじゃないかと感じたので

明日あたり、まどマギにも設定入るといいなぁ…。

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-