八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/29の稼働 途中でケチついちゃったけど、ひさびさにまどマギで勝ち稼働♪

どもども、八咫でございますよぉ~。

さて、昨日の日記の通り、今日は丸一日暇…だったはずなんですが…

 

稼働中に電話かかってきてキリのいいトコでやめる羽目にorz

 

弱チェ確率も良かったんだけどなぁ…

 

 

まぁ、タイトル通りのひさびさのまどマギ勝ち稼働なんで

良しとしましょうかね。

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/29の稼働

さてさて、暇とはいっても朝イチからまどマギ打つのはいまだに禁止中なので

午前中ゆっくりとPCのアップグレードの準備をしてから

午後、ホームへ突撃です。

 

土曜日だから半ばあきらめてたんだけど

102Gのまどマギが空いてる。

 

早速稼働開始しまして…

150G手前でスイカを引き~の…

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-12-47-11

いきなりWIN!!(161G)

 

マジチャレ煽りの対決演出いくとばかり思ってたので一瞬固まりましたw

『スイカ解除?』なんて期待が一瞬よぎりましたけど

まぁよく考えたら

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-12-47-53

こっちだわなw

 

そして

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-12-53-17

さくっと駆け抜けます。(弱チェで+10Gのみ)

 

でもまぁ、1セットのみでもマギラきてくれるとちょっとだけ楽になるよね~

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-25-27

いつもの通り600G過ぎまで拉致られましたが(647G G数 or チャンス目)

ここまで拉致られたにも関わらず投資は600枚で済んでます。

 

◆スポンサードリンク◆

 

さて、今月は

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-25-59

最初のボーナスがプチボばっかりで展開的にキツいんですが

今回は

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-28-34

ベル+ベル+チャンス目で杏子まで変身してマギラGet's♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-31-40

なぜか天国いっててプチひとつ追加。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-37-31

そしてほんっとに久々見た青グリーフシードから+30Gもらい

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-40-33

ワルプルいただきまーす♪

このワルプルが

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-42-34

赤追撃+45Gとかくれたり

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-42-45

これ、70%以上確定だよね?

 

って感じで

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-47-16

惜しくも10戦目で落ちたけど+135Gは上出来です。

 

まぁ、もひとつG数できてくれたワルプルは

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-13-59-13

いつも通りでしたがwww

 

248にG数解除でBIGをもらって

これがなぜかまた天国いってもひとつBIG追加。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-14-12-17

ひさびさに/人◕ ‿‿ ◕人\がワルプルくれたりと

『イイカンジダナ~♪』と調子にのっちゃったのがマズかった!!

 

チャンス目から高確入ったところで痛恨の押し順ミス!!

 

延々と続くペナルティ…

せっかくのBIGがほとんど取れずに終わりかけた頃にようやく復帰。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-14-16-08

残り6Gで野生のほむほむ捕獲してくれましたが

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-14-22-02 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-14-24-37

ふたつとも単発終了…orz

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-29-14-31-28

結局押し順ミスから以降はほとんどいいトコなしで終了。

■10/29■
機種 投資 回収
まどマギ 600枚 1122枚
トータル +522枚

 

なんとなく、途中で仕事の電話がかかってきてから流れが一気に悪くなった気はしますが

まぁ、仕事だからね、しゃぁない…。

 

ってか、なんだかんだで連勝してます。

ショボいけど!! でも少しずつ取り返してる!!

 

このままショボくてもいいからちょっとずつ取り返していこー!! おー♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-