八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

10/30の稼働 将軍サマ(笑)召喚で日曜稼働!!! オフロに入って話を聞いて下さい

<danger>ご注意ください<danger>

本日の稼働日記は、みんな大好き人妻スロッターうきゆきさんこちらの記事丸パクリ リスペクトした内容となっております。

まずはしっかりとこちらの記事をお読みになり、読み進んでください。

 

読まずにこのまま読み進めると

hatena01

ってなること請け合いです。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■10/30の稼働

みるく「いらっしょいませ。当ブログへようこそ!(低音)

gin006b

 

 

 

\初っ端から裏切ってきたーーー!!/gin12

銀時「おぃぃいいい!! それ違うじゃん将軍じゃん丸パクリどこ行ったよみるくちゃんの裸エプロンどこいったんだよ!!」

 

みるく「それではこれからお風呂になさいますか、稼働日記を読まれますか?」

あなた「う~ん、どうしようかな。」

みるく「それじゃあお風呂に入って今日の稼働をご説明させていただきますね」

銀時「ガン無視かよぉおおおおお!!!」

 

 

あなたはどうしますか?

どちらか選んで下さい。

1 帰る⇨お風呂に入らないと帰れないようだ!!(下に進んで下さい)

2 お風呂に入る↓(下に進んで下さい)

 

銀時「おいこら選択肢おかしいぞ下に進むしかねぇじゃんこれ!!!」

 

 

 

あなた「そうか、風呂にする。よろしく頼むよ。」

みるく「はい、かしこまりました」

 

 

 

みるく「お風呂が湧きました」

あなた「それでは一緒にはいるか」

みるく「はい!」

 

二人で脱ぎ脱ぎ脱ぎします。

 

 

 

みるく「はずかしいから、あんまりジロジロ見ないで下さいね♡」

あなた「大丈夫だよ♡」

 

 

 

 

”チャプン”

 

 

 

みるく「お湯加減はいかがですか?」

 

gin011bbc

銀時「やっぱ将軍じゃん!! もう画像なしでいいよそれか隣のうきゆきちゃんだけ写しとけよ!!!」

 

◆スポンサードリンク◆

 

どちらか選択して下さい。

1 ヌルすぎるわ!帰る!⇨最後まで読まないと帰れないようだ!!(下に進んで下さい)

2 いい加減である! ↓(下に進んで下さい)

 

 

銀時「…お前帰らせる気ねぇだろ…」

 

 

 

みるく「それでは稼働報告させていただきますね。今日は…」

 

 

gin004b

みるく「いつものように午後からホームに行ったんですけど」

銀時「待て…おい将軍待って…マジで待ってくれ。まさかとは思うがその恰好で行ったのか?」

みるく「当たり前じゃないですか。スロ打つ時は台に向かって真摯に裸で対峙する。これは礼儀です」

銀時「おまわりさーん…」

 

みるく「まぁでもやっぱり日曜日の午後ですから、まどマギとか空いてないんですよ」

みるく「特に今日は、先にまどマギに座ってたおふたりが、常連の方の中でも特にツッパ傾向のある方々でしたので」

みるく「まどマギを打つのは早々に諦めました」

 

みるく「そのまま、店内を…

 

 

gin009b

ウロウロウロウロウロボロス…」

銀時「…それ事案だぞ…」

 

みるく「そして選んだ台は…」

 

 

gin005b

みるく「あいむじゃぐらー♪」

銀時「龍にはツッコんじゃダメなんだよね?」

 

みるく「まだB4R3と全然回されてませんが、合算が1/101だったもので選んでみました♪」

銀時「それ回ってなさすぎだろ…ぜってぇペカらねぇぞ」

みるく「いつの間にか会話が銀時さんとみるく(将軍)のふたりだけになっていますが気にせず打ちます♪」

 

 

 

peka

 

 

peka

 

 

 

peka

 

みるく「投資100枚で3ペカです♪」

銀時「マジかよ設定いいのか。合算1/90になってんじゃねぇかそのままツッパれよ」

みるく「ホームのじゃぐらーは全然信用してないのでこのまま撤収です♪」

銀時「おぃぃぃいいい!!!」

gin12

みるく「だってこの店のジャグ、朝イチ2000枚出てその後ずっと吸い込み続けるとか普通にあるんですもの♪」

銀時「…それホントにジャグか??」

 

\勝っちゃった♪/(低音)gin005c

■10/30■
機種 投資 回収
ジャグ 100枚 581枚
トータル +481枚

 

って感じで、もう途中から(はじめから?)異次元の路線にシフトチェンジしてしまいましたが

うきゆきさんをリスペクトしてるのはホントです。

 

っつーかさぁ、今回ホント勝てて良かったわ…

もし負けてたら

acs

↑これのパクリ画像も作らなきゃだったのよ(汗

 

昨日の夜、うきゆきさんの日記読んでからずっとネタ探してたんだけど

結局銀魂関連ではどう合成してもこの画像のパロディは作れそうにないということで

なんとしても勝たなきゃいけないプレッシャーの中で稼働してまいりましたw

 

 

ちなみに…

今回の日記用のネタになる画像を探し始めた時、

『男 裸エプロン』でググってみて盛大に爆死したのは内緒だよ♪

osunayo

銀時「ググんなよ?!!! ぜってぇググるんじゃねぇぞ??」

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-