八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

ひとりごと

【パチ遊び打ち】ホームがお休みなので近くで打てる店を探してみた。

2016/11/18

どもども、八咫です。

今日はホームがお休みなので、夕方の空いた時間で近くの店をぐるっとひと廻り。

 

ホームで打てない時の為に、いわゆるセカンドホームになりそうな店を探してみました。

 

んで、結果。

まどマギ初代を5スロで打てる店は数件。

元ホームの5スロから初代がなくなってたのが地味にショック。

この店以外だとホントにボッタ店なんだよなぁ。

 

そのかわり、

かすかに希望が残る元ホームに、2.5スロのまどマギが復活してました。

一時期なくなってたんだよね。

 

うん、近いうちに2.5スロで設定不問のツッパ遊び打ちしてみっかな?w

 

まどマギ2はどこもなかなか5スロには落とさないね。

導入日に1台だけ入れてくれた店以外には見つけられず。

 

打ちたいけど、結構遠いんだよなぁこの店。

 

まぁそのうち、遠出してもいいやと思った時にはここでまどマギ2稼働だね。

 

◆スポンサードリンク◆

 

って感じで偵察も終わったので

 

ちょっとだけパチを遊び打ち。

 

元ホームにて、1パチコーナーをうろうろしまして

座ったのが

bd001

crビッグドリーム
~神撃99ver

これ一度打ってみたかったんだよね。

 

なんでかな? オレ、パチに関しては有名な大メーカーより

タイヨーエレックとかタカオとか、あんまり聞かないメーカーのが相性良かったりするんだよねw

 

オレとしてはぜひとも

bd003

このおねえちゃんの方と相性良くなりたいところなんだが

 

ちなスペックは

CRFパワフルDX

こんな感じ。

突然通常ってなんだ? 引いたら連落ちか?

ってことは確変引いても即落ちとかあるのか。

 

まぁ打ち始めて

大体200発で12~17回転。

う~ん、ボーダーには届いてないかなぁ…。

 

なんて思ってたら

800円入れたトコで突然の全回転

 

さくさくっと5連しまして。

3300発くらいになりました。

終わり方はホントに【突然通常】という命名がピッタリの終わり方でしたw

 

 

よ~し、気持ちよく勝てたトコで

即・撤・収!!

(相変わらずパチは収支には含めません。完全遊び打ちだしねぇ…)

 

明日からまたまどマギ稼働で~す。

がんばるぞーいっ!!

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-ひとりごと
-