八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/16の稼働 ついにきた久々のメシマズ稼働♪

どもども~超ゴキゲンな八咫ですよ。

ひさびさに超気分良い夜を迎えております♪

 

ひさびさに爆発したのは、実は一昨日打った台。

昨日、ホームはお休みだったんですが

 

一昨日、オレが打ってサクッと1000枚出してヤメた後、

2000枚ストレートで飲み込んで462Gで閉店を迎えたっぽいw

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/16の稼働

 

ホームに向かったのは午後になってからなんですが

一昨日のグラフが悪すぎたのか

昼過ぎになっても0Gのまま放置されていたので確保。

 

打ち始めたところ、

60Gあたりで穢れ飛んで据え置き確定(;´・ω・)

 

一昨日打ってる間の感触では低設定くさかったんですが

まぁ据え置きなら天井も近いのでとりあえず続行です。

 

この時点では、ボーナス1回引いた後ヤメるつもりでしたw

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-08-09

今回はハマらず、宵越し591Gで強チェもしくは強ベルから解除。

ひさびさに杏子ちゃんのドヤ顔ですw

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-08-23

マミさんも褒めてくれましたw

 

BIG揃えて…

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-10-58

うん、これで今日は負けはないな。

 

更に更に、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-14-14

っしゃぁぁああ!! ダブルいっただきぃぃい!!!

 

シングル+ダブルの金扉コンボでゴキゲンでボーナスを消化し終わった時

なにげない感じで終了画面に出てきた青ボタンを何も考えずに押したらば

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-16-42

…ぇ??

あぁ…、ラストGでもうひとつほむら揃い引いたってことでおけ???

ちょっと考えたけど、それ以外考えられないな。

 

ってことでワルプルふたつ(ダブル1+シングル1)だな。

ってか、この場合、素直にこのままの順番でくるんだっけ?

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-18-03

と思いつつ一つ目のワルプル。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-19-55

レア役に助けられて3戦までいったけどたぶんこれ普通のワルプルっぽい。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-21-01

2発目は赤ワル。

 

雰囲気からしてこっちがダブル揃い分のワルプルっぽかったんだけど

5戦目で強攻撃くらっていかにも落ちたっぽい演出の流れで

『また70%ワルプルを追撃まで打てなかったなぁorz』

と悲しみつつのラストG…

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-24-08

起死回生のチャンス目。お上手♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-25-03

やっぱこいつが70%ワルプルだね。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-26-21

10戦はいけなかったけど、5戦目チャンス目からの赤追撃含めて+79Gは上出来♪

 

そして

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-29-22

これが転機のチャンス目からのワルプル。開幕Magia。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-32-11

5戦目にまたチャンス目引いて赤追撃から+50Gもらってホクホクしてたらば

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-33-10

kita04

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-33-11

嫁・降・臨!!

ワルプル中のショートフリーズ強チェでもひとつ赤追撃の+42Gもありーの

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-34-47

ショートフリーズ分含めて実質+257G!!

 

チャンス目からのBIGを挟んで

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-45-29

強ベルからのまたもや+100G!!

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-49-54

あっという間に500G近くまで伸びましたwww

 

◆スポンサードリンク◆

 

こっからは

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-13-57-14

キュゥべえも機嫌よく光ってくれたりしながらもどんどん残りGが減っていき…

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-14-07-14

ワルプル単発…

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-14-17-02

次のワルプルは4戦落ち…赤ワルだったのに…(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-14-17-09

って4戦落ちからのほむエピぃぃいいいいいい!!!!!

 

…マジか、ここで1%引くか…

今日のオレのヒキすげぇな…w

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-14-18-56

ひっさびっさのぉ~♪ ほむエピ堪能~♪

 

このほむエピで50G追加して、恩恵ワルプル+G数ワルプル続けてふたつ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-14-26-21 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-14-32-05

更にタイミングよく天国いたらしくBIGひとつ追加して

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-14-39-20

気付けばまたもや400Gオーバーまで回復w

 

まぁここからは天国も即落ちして

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-14-58-36

赤ワル単発とか…

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-30-41

…単発とか…ぐすん…

 

ってやってる間にあっという間に400Gを食いつぶして

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-34-01

しゅ~りょ~。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-34-11

ぁ、忘れてた。ほむエピ分の1セットがあった。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-37-53

まぁ、光速で駆け抜けたんですがw

 

なんだかんだであっさり3000枚出てくれたし、気もちいい稼働でした…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-38-37

ほむら『なに終わったつもりになっているのかしら…?』

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-38-50

ほむほむドヤ顔からの引き戻し(゚∀゚)キタコレ!!

 

 

って、この引き戻しが

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-44-26

ボーナスに繋がってプチ

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-47-22

そのプチで50Gもらったと思ったら

キュゥべえ『君は神になるつもりかい?』

 

更に

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-48-48

イケメンすいかさんの後乗せサクサク♪

 

天国でもひとつプチ追加して

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-55-16

またもや50Gもらい~の…

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-15-57-16

今日はキュゥべえくんがゴキゲンですw

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-16-22-58

まぁ、ワルプルは相変わらず単発ですがw

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-16-29-34

なんだかんだで2セット消化して

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-16-16-33-23

気付けば4000枚を軽くオーバーして今度こそフィニッシュ♪

 

■11/16■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 4514枚
トータル +4214枚

 

ひっさびさのめちゃくちゃ楽しいまどマギ稼働。

中チェとかのでかい契機は引けてないのに

いい感じで上乗せを繰り返してくれたおかげでここまで伸びました。

 

打ってて気持ちいかったぁ~♪

 

1発の契機でガーンと一気に伸ばすのもまどマギの魅力ですけど

こういう流れでも出てくれるところがね…

 

ホント、まどマギは神台。

 

これで先月の爆負けをかなり取り戻した…はず。

勢いが削がれるのが嫌なので計算は後回しにしますが

もう少し勝ちを積み上げられれば帳消しにできるはずなので

このままの勢いでいきたいもんです。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-