八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/17の稼働 弱チェがやたらと落ちるまどマギはたいていゴキゲンななめ。これはガチ。

2016/11/18

今日は日が落ちてからの夜稼働となりました。
どもども、八咫です。

 

…夜稼働といいながらこんな時間(19:00過ぎ)に日記書いてるのはどういうことなんだよ…(;´・ω・)

 

まぁ…そういうことですw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/17の稼働

昼間はずっと仕事だったので日が落ちてからホームへ。

 

…まどマギが2台とも空いているという罠。

両方とも凹んでんなぁ…。

昨日打った台は300Gヤメ。

2回ほどマギラ入ってる履歴になってんだけど

グラフはひたすら右肩下がり。

 

…機嫌悪そう…。

 

もう1台は97Gヤメ。こっちも似たようなもんだなぁ。

 

昨日打った台が前回モードBくさいトコで当たってるのでそっちを選択しました。

 

◆スポンサードリンク◆

 

さて、打ち始めてすぐ、300G台でフェイク突入。

う~ん…やっぱBくさいかな?

 

…とか言ってるうちに

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-18-24-53

イエスッ!! お上手♪

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-18-27-18

BIG揃えてぇ~の…

 

高確すらいかずにスルー

 

さて、一応モードBくさかったんだけどなぁ…なんて思いつつ打ってると

どうにもやる気のない円環を経由して

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-17-18-35-42

即天国。47Gゲーム数解除 プチ。

 

レア役ゼロでスルー…。

 

100Gまでに2回の円環を経由して両方とも負けで天国即落ち

 

…う~ん…弱チェはボコボコ落ちて1/87くらいなんだけども

この機嫌の悪さ、直るんかな??

今までの経験から言うと、まず直らないよね…

 

って感じで、このまま投資地獄に落ちそうな気配濃厚の為撤収。

 

■11/17■
機種 投資 回収
まどマギ 200枚 53枚
トータル -147枚

 

爆勝ちした翌日ってボロ負けしやすいので

できるだけ慎重に考えて撤収を選択しました。

 

昨日の勝ちのおかげで今月はちょっと余裕あるからね。

無理せず、明日以降にまた頑張ります。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-