八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/19の稼働 ファン感中の稼働は一撃離脱がベストだと思うんだ。

どもども、八咫です。

ファン感ですねぇ…。

 

 

 

ファンがお店に感謝して養分になる日ですねぇ(断言

 

ってことで、ファン感中はあんまりガッツリと稼働する気はありません。
(稼働しないとは言っていない←)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/19の稼働

 

一応、昼くらいに一度ホームを覗いたんですけども

まどマギは1台が朝からなにか引いたのか2000枚オーバーコースの爆発中。

中チェでも引いたか?

 

もう一台は若者が黙々と投資中。

 

ってことで一旦諦めて、夕方また覗いてみました。

 

結局爆発してた台は4000枚出て回収モードに移行してましたが

 

空いてたので座ります←

 

242Gから打ち始めますが、まぁ、様子見で打って即撤収って感じの予定。

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-13-30

さくっと強チェから解除。

投資200枚でBIGなので、金扉さえ来てくれれば

どんなにショボい展開でもプラスで逃げられる…よね??

 

◆スポンサードリンク◆

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-16-21

今日は嫁がゴキゲンっぽい♪

 

さ、これで一応プラス逃げ確定だけど

どうせならワルプルきてくれるとうれしいなぁ…

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-19-27

YES!! HOMUHOMU YES!!!!!
(MBベル→強ベル変換から)

 

 

 

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-23-23

orz........

 

強チェ1回きてくれたけどスルーして

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-19-16-29-10

まぁ、天国もなしであっさり終了。

 

■11/19■
機種 投資 回収
まどマギ 200枚 417枚
トータル +217枚

 

宣言通り、ファン感中なので即撤収です。

まぁ、昨日の分くらいは取り戻せたようなので上出来。

 

ファン感中はこんな流れでちょっとでもプラスで終われると

オレ的にはベストなんですけどね。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-