八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/22の稼働 お祭り稼働の翌日はのんびりと打ちます。

どもども、八咫です。

上白石 萌音×野田洋次郎 『なんでもないや』

 

うわぁこれリアルで聴きたいんだけど!!

ってかもっと長く流してよ!! なんでワンフレーズだけなん???

 

このふたりで歌ってる『なんでもないや』、販売してもらえませんかね?

いやホントマジで…。

 

萌音ちゃんと野田さんの声、合うなぁ…。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/22の稼働

 

って感じで今日の稼働ですが

 

まぁ、夕方ホームいきまして、昨日の台しか空いてなくて

103Gから打ち始めましたが

 

 

スイカ5つでマジチャレ4回当選というヒキ。

 

っつーか無駄ヒキ (;^_^A

…つまり全部外しました…(ノД)・゜・。

 

赤カットイン2回外した時点で今日の負けを確信しましたね。

強チェから入った円環で杏子まで登場してて外したりもしてね…。

 

なんか今日は、

『期待しちゃダメだよ?』

って釘を刺された気分です。

 

まぁなんだかんだで423Gにチャンス目解除から

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-17-41-47

プチ。

ベルのみで杏子までいったけどそのあとスイカしか引けず…。

でもさでもさ…

ここで突然ですが、プチボの八咫的お楽しみポイント。

残り2Gで、MB引くとちょっとテンション上がるよね♪

最低でもマミさんが変身してないと期待できないけど

杏子変身+ラストGでベルは結構当選するイメージ。

 

つまり…

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-17-44-29

はいキター♪

 

このプチ中に

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-17-43-44

モードB以上確定してたので天国にもちょっと期待。

弱チェとチャンス目で20Gもらって救済当選する準備万端で待ちかまえましたが

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-22-17-50-35

天国はなし…(ノД)・゜・。

 

とりあえず100G台前半まで様子見て諦めました。

 

■11/22■
機種 投資 回収
まどマギ 600枚 251枚
トータル -349枚

 

ホントはね、モードBだしもうひと追いしてもいいかなとも思ったんだけども

昨日の日記でも『無理はしない』って宣言してますんでね。

今日はここまでです。

 

 

さて、遂にと言うか、やっとと言うか、今更というか…

eyecatch

杏子ちゃんが金枠になりました。

あとはLv.99まで上げれば残りはマミさんとさやかのふたりだけです。

 

途中で何度も諦めたんで、すごく遅くなりましたが

なんとかちらっとゴールが見えてきました。

 

なにか特典があるわけでもないんですけど

とりあえず、記念として全キャラ金枠はコンプしたいなと思っています♪

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-