八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/23の稼働 勝ちが見えてこないのでせめて気持ちだけでもプラスで帰りたい。

どもども、八咫です。

勤労感謝の日。

全国の真面目にお仕事されてる方へ、感謝感謝。

 

オレに感謝してくれる人はいませんが…orz

 

一応、社会の片隅で真面目に仕事してますのでよろしければ端っこの方に居させてください…(懇願

 

まぁ、祭日は立ち回りしにくいのであんまり好きじゃないんですが

そう言えるのは休日とか祭日とかのカレンダーに依存しない仕事してるせいなんだろうな。

 

とりあえず、祭日ならではの家の細々した用事済ませて夕方にホームへ。
(まぁ、なんだかんだ文句言いつつ打ちには行くんですw)

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/23の稼働

 

夕方ホームに行ったらば

どうにもいつものスロコーナーで客が飛んでる。

 

まどマギも2台とも空いてる。

 

とりあえず何が起こってんのか確かめる為にぐるぐると2周ほど回ってみて

『あぁ、勤労感謝の日だから働いてるホールのスタッフに貢げと?』

 

って感じの状況になっております。

 

ジャグは1/160切ってる台が一台もない。

もちろん全台打たれてません。

 

まどマギ、2台ともほぼストレートで2000枚と4000枚持っていかれてる。

 

まぁ、そんな状況でも、

まどマギに座るんですがwww

4000枚凹んでる台が266Gで放置されてたので

もう一台の90Gあたりから追うよりは安全だろうということでチョイス。

 

打ち始めて…

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-15-37-11

初めの100枚で強チェ解除www

1発目のレア役で解除してくれるまどマギホント好き♪

 

でもまぁこれが

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-23-15-39-41

BIGだったらホントに良かったんだけどなぁ…。

 

昨日のように運良くマギラ入ることもなく

キュゥべえくんもわけがわかんないらしいので捨て。

流石に0Gからこの台を追うのは怖すぎます。

 

さて、帰ろうかと思ったんですが

少ない負けで済んでるけど、一応、昨日今日と2連敗なので

気分だけでもプラスで帰りたい。

 

ってことで1パチコーナーへ突撃。

 

なんか海っぽいの打ちたい気分だったのでギンギラなんとかいう台に座って初打ちしましたが

 

 

…この台おもんない…

カーニバルモードとかいう熱そうな演出で

尾っぽが虹色の魚出てきたので勝ちかと思ったらはずれたりね。

 

いやいや…確定じゃないのにレインボウ柄の魚とか出すなよ。

 

って感じで、2回当てたけどおもんないのでヤメ。

 

やっぱりこの店でワンパチ打つなら

 

aria01

エロエロなきょぬー巫女さんやね。

 

 

…違う…

 

aria02

ひんぬーのアリアさんマジ天使。

 

さくっと当たって4連してくれて1300発ほど浮いたので目標達成♪

 

 

■11/23■
機種 投資 回収
まどマギ 100枚 17枚
トータル -83枚

 

もちろんパチは収支には入れませんが

気分的には気持ち良く帰路につけました。

 

さぁ、そろそろオレの素敵なひんぬー嫁がアップをはじめる頃…のはず?w

homura12

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-