Slider

稼動日記

11/24の稼働 強いねっ♪ 嫁の一撃!!

どもども、八咫です。

意外にも結構初代まどマギのユニメモコンプを目指してる人が多くてびっくりしてますw

 

今日の稼働でさやか嬢が赤に踏み込んだので、これで晴れて全員赤以上となりました。

さて、撤去まではまだ余裕あるよね?

なんとかコンプに漕ぎつけたいもんです。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/24の稼働

ただいまスロに関しては2連敗中なのでなんとかここで勝ちを拾いたい。

夕方からホームへ。

 

308Gで放置されてるまどマギに座り

打ち始めと同時にフェイク突入。

 

もしかしてモードB拾ったかな? と思いましたが

この後順調にハマります。

 

強レアがフェイクのゾーンにやたらと絡むのでモード推測ができないまま

そして次々にくる強レアから全然解除できないままずるずると600G後半。

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-17-04-30

強ベルちゃんが頑張ってくれてプチ奪取。(685G)

なにもなしにスルーして諦めかけてたら

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-17-05-03

天国いってくれてた。やっぱりモードBだったんかね?

 

 

このBIGをスルーするかと思ったラスト7Gで

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-17-09-28

野生のほむほーーーーむっ!!

っしゃぁぁあああ!!!

 

さ~ら~にぃいいいい!!!

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-17-12-15

開幕ワルプルいっただきぃいい!!!

今日は嫁が頑張る日だっ!!

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-17-13-00

さて、この開幕ワルプル。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-17-14-03

2戦目でMagia流れてホッとしてたら

 

 

あれよあれよという間に伸びてくれまして

 

緑追撃×3、赤追撃×1を含む

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-17-20-43

16戦落ちの+240G!!

 

こっからもまだ天国ループ続いてBIG→プチ→プチ。

気持ちよく天国ループしてくれたのはいいんだけども

 

 

 

上乗せもワルプルもこない…(ノД`)・゜・。

 

結局天国ループ抜けたあとはあっさりと

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-24-18-12-49

終わりました。

 

■11/24■
機種 投資 回収
まどマギ 700枚 1493枚
トータル +793枚

まぁそれでも十分にプラってくれたので

気持ちよく帰れました。

 

明日は午後打てないので朝イチから打つつもりですが

既に狙う台も決めてきてます。

 

今のいい流れの勢いのままで明日も勝てる…といいなぁ…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-