八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

11/27の稼働 休日はどうにも動きが取れなくて打ちにくい

どもども、八咫です。

昨日は稼働休んだので、今日は打ちたかったんですけどね。

 

…いや、打ったんだけど

 

これ、打ったうちに入らん気がせんでもないwww

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■11/27の稼働

 

休日の為、人が多くて台が取れず、2回ほど出直してみたんですが

どうにも、空きそうにない。

 

しゃぁないので、合算1/135で、ジャグの中では一番確率のいい台を確保。

 

ただし、現在600G台後半。

 

…限りなく危ない…汗

 

案の定、200枚入れてペカらず、

ペカるイメージも全く持てないのでヤメ。

 

一応、まどマギ以外だとゴッドイーターもビンゴも空いてるんだけど

打てるようなG数じゃないんだよなぁ。

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

そのままふらりとパチに移動して

昔よく打ってたわんわん物語。ぜんぜん回らないので即捨て。

 

またふらふらして

bakepachi01

甘の化物語

ずーっと前に1回だけ打ってよくわかんなくてそれ以来打ってないので

ちょっともう一度だけ打ってみることに。

 

まぁ、なんというか…

 

これ、化物語のファンか、シャフトのファンじゃない限り、全く楽しくない台なんじゃないかなぁ??

 

熱くなるポイントがさっぱりわからん…。

 

一応初当たりは2回きて

1回目単発

2回目は3連して

パチだけならプラマイチャラで終わったんだけど

 

ホントに、どのタイミングでボーナス期待してわくわくすればいいかわかんないので

しょうがなく、

bakepachi02

翼ちゃんの胸にわくわくしてました。

 

いやぁ~…

bakepachi03

け し か ら ん ♪

 

■11/27■
機種 投資 回収
ジャグ 200枚 0枚
トータル -200枚

ジャグの負け分、パチの遊び打ちで取り返せたら理想だったんだけど

まぁ、明日からまた頑張りまーす。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-