八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/1の稼働 うまく勝てなかったけど、まぁ踏ん張ったのでいいか…な?w

どもども、八咫です。

さて、昨日、ギリギリでプラスに浮上して

ここから上向きで頑張っていきたいと思いつつ

月も変わって心機一転頑張っていきまっしょぃ!!

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/1の稼働

仕事明けの夕方、

いつものごとくホームへ。

昨日打ったまどマギが空いてるので確保。

458Gからなので投資も結構抑えられそうだしね。

 

打ち始めて300枚で

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-16-21-10

強チェから解除プチ。ホント最近プチスタート多いなぁ。

で、このプチを何事もなくスルーしたんで、ヤメようか迷ったんだけども

 

なんとなーく、なんとなくだけど

この台、昨日の据え置きのような気がする。

 

弱チェがよく落ちる。

昨日、結局最後は1/75.8だったんだけども

この台の一日の収支としてはプラマイチャラで終わってんだよね。

 

で、150Gちょぃ回してすでに弱チェが3回落ちてきてんですけど…

あとは…なんとなく…台から昨日と同じ香りがwww

(つまりただの勘w)

 

もしかしたら4くらいの据え置きなんじゃないかと思いつつ続行したんですけども

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-17-25-49

637Gまで拉致られてG数解除。

 

う~ん…モードAから動いてる気配ないなぁ…

やっぱ外れてるかな?

 

ってことでこのBIGでダメなら捨てようと決めて消化したらば

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-17-28-27 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-17-30-07

 

あっさりと金扉2回w

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-17-33-55

その金扉からのワルプルで

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-17-38-43

たぶん70%じゃないかと思いつつ10戦目で落ち。

追撃までいきたかったなぁ…

 

まぁそれでもそこそこいい感じのG数になってるので

もしかしたら逆転もあるかも? と思いながら回しますが

 

 

…昨日と同じくボーナスがこねぇ…(ノД`)・゜・。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-17-43-57

G数できたワルプルも単発で

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-17-57-35

結局ボーナスに辿り着けないまま終了。

 

マギラ終わり→次G斜めリプ↓(次Gで)

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-17-58-02

おせーよ…泣

 

■12/1■
機種 投資 回収
ジャグ 1200枚 905枚
トータル -295枚

 

弱チェ確率は昨日と同じくいいし(1/82)

あとひとつなんか事件が起こってくれればなんとかチャラまではいけたと思うんだけども

流れがイマイチだしモード動いてないっぽいし

解除Gが深いトコばっかだし…ってことで

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-01-18-15-22

ちょっとアリアちゃんに癒されて稼働しゅ~りょ~

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-