八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/2の稼働 狙いが徹底的に外れて今月まだ勝ち星なしorz

2016/12/03

どもども、八咫です。

 

 

タイトルから負け確な日記なんですがw

う~む…勢いが落ちてきてるのは肌で感じてるので

なんとかまずは一勝したいんだけどなぁ…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/2の稼働

 

昨日一昨日と機嫌が悪いけど高設定くさいまどマギを打ってまして

 

これがホントに高設定なら

翌日はもう一台のまどマギが設定入りやすい…はず

 

という、最近気づいた、ホームの設定状況の癖がホントにそうなのかどうかを確かめるべく

朝イチからまどマギ確保。

 

といっても確信があるほど何度も経験したわけではないので

『数日中にこっちに設定入れるんじゃないかなぁ?』程度の推測なんですけど

 

打ち始めて100をスルーしようとしたところで

妙なところで前兆入ったの確認してガックシ…

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-10-13-05

うん、宵越し244G G数解除。

据え置き確信。

 

ついでに

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-10-13-38

宵越し3連続目のプチで穢れが飛びまして確定ですなこりゃorz

 

ってことで捨て。

プチ3連なので追うか?と一瞬迷いましたが

よく思い出してみれば

 

昨日の夕方、この台が天井から穢れ開放してたの見てるわwww

まだ穢れ溜まってないだろこれ…

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

もう一台がまだ誰も座ってなかったのでそっちに移動。

こっちは2日連続高設定くさいけど伸びてなかった台なので据え置き期待。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-10-52-11

100G過ぎにフェイクきて347Gで解除とか

たぶん変更モードBだろ?

 

こっちは確信ではないけども

まぁダメっぽいな。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-10-54-39

なんとか金扉は掴んで

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-11-04-31

強チェからワルプルもきてくれたけども

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-11-05-57

単発じゃぁどうしようもない。

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-02-11-09-56

ここで天国いってくれてればまだ期待できてたんだけどもスルー。

 

よくてもモードBのループなので萎えてヤメ。

 

■12/2■
機種 投資 回収
まどマギ 900枚 408枚
トータル -492枚

 

2台とも予測外れてこの程度の負けで済んでるならまぁまだマシですかね?w

昨日と同じくアリアちゃんに癒されたかったんだけども

今日はゴキゲン斜め。

 

パチの遊び打ちでも負けたので

さっさと帰宅しました。

 

 

できれば早めに今月の初勝利を掴みたいんだけど

なかなかうまくいってくれないようです。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-