八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/4の稼働 どうしよう…最近びん子ちゃんが冷たいの…(T_T)

どもども、八咫です。

最近、日曜日はまどマギ打てない日が多いです。

 

一応、ホームに置いてある機種で、まどマギ以外に打つ候補に入ってるのは

ジャグ・ビンゴ・ゴッドイーター

 

それぞれ打つのには条件設定してて

ジャグ…合算が最低でも1/130以上

ビンゴ…450を超えていること。

ゴッドイーター…350を超えていること。

 

ビンゴとゴッドイーターは天井恩恵狙い一択ですね。

 

ってことで、今日は466Gで捨ててあったビンゴに着席。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/4の稼働

 

まぁ、天井狙いなのでひたすら淡々と回し続けます。

 

前回も邪魔が入ったんですが

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-04-16-05-39

なんでビンゴって天井直前までいくとチャンスゾーン入るんだろうね?w

 

今回はなんとかスルーして(スルーしたのが997Gという…汗

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-04-16-08-15

無事(?)天井到達しました。

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

さぁ…フゥアってくれないと負け。

セブンドリームでもいいよ?w

 

なんでもいいから…事故れぇぇえええ!!!!

 

 

 

 

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-04-16-12-27

はいどーーもっ!! おつかれっしたぁ~!!

うれしそうなびん子さん…鬼畜です…orz

 

■12/4■
機種 投資 回収
ビンゴ 1000枚 116枚
トータル -884枚

 

まぁ、ビンゴは天井ふぅあ発動したら勝ち、しなきゃ負けという単純な賭けなので

しゃぁないしゃぁない。

 

今まで結構いい確率で恩恵もらってるからなぁ。こういうこともあるさ。

 

ってことで

yumefukujin99_01

福の神様にお願いしたらちょっとだけ返してくれたので

まぁ満足して帰ることにしましたw

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-