八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記を書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/14の稼働 よく考えたらオレ今まで大会補正の恩恵なんて受けたことほとんどないよね…

 

クリックすると大会主催者89寺Pさんのブログへ飛びます。
八咫ですどーも。

ちょっとオカルトな話になりますが

ヒキの波ってホントにあるなぁ~って最近切実に思います。

 

なにをやってもまるで勝てる気がしなかった10月

風邪ひいて休んだあと、逆に何を打っても負ける気がしなかった11月

そして月が替わったとたんにまるで勝てなくなった今月12月。

 

どっかでヒキの波が逆転してくれないものか切に願いながら毎日ホームに通っています。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/14の稼働

 

今日もプラスで終われることを夢に見ながら午後からホームへ。

昨日は書きませんでしたが

ホームの5スロコーナーのまどマギは、今までは別シマの逆端に1台ずつ置いてあったのが

今回、シマの中央付近に2台並んだ位置に移動されてました。

 

ホームに着いた時には右側のまどマギしか空いてなかったのでそっちに着席。

座った後に確認してみたらまだ今日は0G。

 

まずは当日328G 宵越しの486Gでゲーム数解除。BIG。

う~ん…? 据え置きくさい??

 

またもやリプばっかりでプチより少ない獲得枚数のBIGをスルーして

 

…大会期間中につき追いかけます←

 

…追って…

 

… … 追って… …

 

追ってる間に、左隣のまどマギがプチからマギラ入って調子が良くなりどんどん上乗せしていき

右隣の沖ドキは連→浅いトコで引き戻して連 を繰り返して

調子いい2台に挟まれてめちゃくちゃ居心地悪い…orz

今までのまどマギ稼働はずっと角台だったのでこういう気分はホントひさびさ…

 

 

その気分を救ってくれたマジチャレにはホント感謝しまくりましたがw

 

BIG中はまたもやなにも起こらず、モードも変わってない気がするので諦め。

 

◆スポンサードリンク◆

 

帰ろうとしたところで1/98のジャグを発見して着席。

 

…終わった時には1/100と逆に落ちてしまいましたが

それでもB2R1の3ペカしてくれて

なんとか4桁負けは免れました。

 

■12/14■
機種 投資 回収
まどマギ 1200枚 0枚
ジャグ 100枚 360枚
トータル -940枚

 

う~ん、大会補正とはなんだったのか…w

っつーか

ホント、タイトル通り。

 

オレに大会補正はかからない模様…orz

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-,