八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/15の稼働 面白くない稼働報告はさっさと終わらせてお知らせをひとつ。

 

クリックすると大会主催者89寺Pさんのブログへ飛びます。

 

八咫ですどもども。

相変わらずヒキが戻ってこないので

面白くもなんともない稼働報告に関してはさっさと終わらせて

ちょっとしたお知らせをひとつさせていただきまーす。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/15の稼働

夕方からホームに行って

B0R1のまどマギ(132G)に座り

343GといういかにもモードBなG数で解除してプチ。

 

キュゥべえ『わけわか!!』→100Gオーバー。

100G前半にもフェイクこなくて捨て。

 

なんかこれ…またもやモードAくさくね?w

 

■12/15■
機種 投資 回収
まどマギ 500枚 42枚
トータル -458枚

 

さて、もうなんか今打つ気になれないのでさっさと帰ってきましたが

最近、ちょっとこのブログに関して決断したことがありまして。

準備もある程度終わりが見えてきたので、そろそろお知らせしとこうかなと…。

 

 

---あぁ、とうとう彗星(ブログ)が…

 

『……割れとる!!』

 

って感じでですね(どんな感じやねんw)

このブログをふたつに分けようかなとw

 

正確には、八咫スロという名前のこのスロブログはこのまま運営していきまして

今までちょくちょく『雑談』としてアップしてた分を独立した子ブログにてアップしていこうかなと思っております。

 

要は、『ひとりごと』とか『音楽』のカテゴリーでアップしてた分を別ブログに独立させますよってことです。

 

なんでこんなめんどいことをするのかといいますと

ちょっと、スロ以外でいろいろとアップしたいネタが増えてきてましてね。

 

スロ稼働がメインで、それ以外をたま~にアップするくらいの比率だったら今までと同じようにアップしていくつもりだったんですが

ちょっと比率的にかなり大きくなりそうなので

 

今まででも、スロと関係ない話題をスロブログでアップすることに自分の中で抵抗があったりしたわけですよ。

特に、関係ない話題をアップした翌日に、ブログ村の順位が上がってたりすると

『スロ以外の話題でブログ村の順位が上がるって、ズルじゃねぇ???』

とか、自分で思っちゃったりするわけですよ。

基本的に小心者なものでwww

スロブログジャンルに新着記事が載るのもちょっと違和感あったしねw

 

これが更に記事の比率が上がるとなるとね、自分的な基準としてはNGなんですよね。

んで、まぁ、ブログを分けて、アドレス別にしてしまえば新着記事にもいかなくなるしいいんじゃねぇ??と。

 

まぁいろいろ書きたいことは溜めてるんですけども

 

趣味でやってるCGに関するハウツー系のネタとか

一度記事で書いた、禁煙に関する続報とか

その他、趣味的な色が濃ゆいブログになるかと思います。

 

近いウチにこのブログの中でリンク張って公開していくことになると思うので

興味のある話題をアップした時はそちらの方でもおつきあいください。

 

それじゃ、ブログ立ち上げ作業を再開してきまーす。

 

 

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-