八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/18の稼働 なんとか中間発表に間に合った…???

 

クリックすると大会主催者89寺Pさんのブログへ飛びます。

 

八咫ですどもども。

突然ですが本日の主な展開。

 

最初しばらくはマギラ入らなかったので辛い展開が続きますが

マギラ突入してからが凄かった。

 

ワルプル単発→ほむエピ

ワルプル20戦オーバー→ほむエピ

そして

マギラ中に中チェ♪

 

 

 

…はいっ ご一緒に♪

 

 

 

 

『(全員で) 隣が!!!』

 

 

…典型的なスロットあるある…でした…w

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/18の稼働

 

さて、肝心のオレの稼働はというと…

 

朝イチ30G程で穢れが飛んで据え置きが確定し、爆死の予感が加速。

 

と、思ったら。

45GにG数解除でプチ。

昨日が47Gヤメだったので、どうやら天国突入でヤメてたらしい。

 

もう最近の恒例で連続リプ攻撃受けながらさやかのみ変身で迎えた最終G

強チェさんおじょーずっ!!!

まだ天国いてくれて

救済はさんでの

82GにBIG

直後にG数ワルプル。

頑張ってくれたんだけど、この後が続かない。

う~ん…足りないなぁ…汗

せめて…せめて4桁には載せた画像を送りたい。

 

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

ってことで無理やり続行して

順調にハマって644GでG数解除。BIG。

 

このBIG中に

 

ひさびさの金扉2発でワルプルまでいただき♪

タイトル色はノーマルだったけど

どうやら70%ワルプルだったようで

17戦まで伸びて一気に200Gオーバー♪

 

即ワルプルを引き戻して

そこそこ頑張る。

 

しばらくして強チェからもひとつワルプル。うん、いい調子。

今日はほむほむがワルプル戦で粘る粘る。

 

ここでひとつG数解除して

穢れ開放♪
まぁマミさんだけどヨシ。

100枚いかないEPBとかホントやめてくれんかな…(;´・ω・)

 

ここからはほとんど書くこともなく消化していき

400G手前でチャンス目解除からBIGもらったけど

キュゥべえさんはずっと『わけわか』しか言わない。

EPB恩恵のセットも駆け抜けて198Gにマギラ抜け。

このG数…嫌な予感するなぁ…と思ってたら

マギラ中はずっと出なかった強チェが2回もきて

247Gに解除。BIG。

でもなぁ…これってさぁ…たぶんモードAのG数解除じゃねぇかなぁ…

 

ちょっとだけ増やしておしまいですね。

 

■12/18■
機種 投資 回収
まどマギ 100枚 2233枚
トータル +2133枚

 

この場合、大会規約的には最後のBIGは含めるのか含めないのか微妙なトコですが

そこからマギラ入って伸びたらまだ悩むトコなんですけどね。

ほとんど変わんない結果なんで『一撃大会』だし、マギラ終了時の写メを送っときますね。

 

 

なんにせよ、とりあえずちょっとはマトモな数字を送れることになってホッとしてますw

やりきった感が凄いけど、まだ大会は続くのよねんw

大会終了までにもう少し伸ばしておきたいなぁ…

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-