Slider

稼動日記

12/19の稼働 ほむほむ休憩中につき、ワルプルさんが遠慮しております。

 

クリックすると大会主催者89寺Pさんのブログへ飛びます。

 

八咫ですどーも。

89寺Pさんのブログで中間発表されてますね。

気になる方は上のバナーをクリックしてもらうと89寺Pさんのブログへ飛べます。

 

まぁ、昨日の稼働でなんとか滑り込みセーフ。

ちょうどいい感じに真ん中あたりをキープすることに成功。

 

ただ、たぶん最終日に向けてみなさん記録伸びてくると思うのて

できれば一度くらいは3000枚台を出しておきたいところです。

 

優勝? そんなんハナっから狙ってませんwww

だってたぶんトップ争いは万枚に近いトコまでいくもんね…。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/19の稼働

 

さて、今日の稼働ですが

隣からたまに覗いてるだけでしたが、昨日は隣の台がやたらと弱チェ落ちてた。

 

もしかしたら…と思い、昨日と同じ台に座ります。

 

結果として

弱チェ確率は確かにすごくよかった…んですけどねぇ…orz

 

◆スポンサードリンク◆

 

 

さて、午後になって行ったにもかかわらず

狙ってた台は0G放置。

昨日ラストは255Gで終わってます。

 

83Gに円環非経由でG数解除。プチ。

う~ん…狙い通りの変更天国?

宵越し338Gなので据え置きもあり得ないわけじゃない。

その場合は天国落ちのBくさいんだよなぁ…。

 

う~ん…B以上かぁ…

100Gを過ぎて天国否定されたところで悩みます。

据え置きのBループくさいんだけど、それにしては昨日壊滅的だった弱チェがよく落ちる。

 

 

悩んだ末、一応、モードBは確定なので続行。

 

これがまたもや天井か?っていう勢いでハマりますが

547Gにマジチャレに救われてBIG。

 

なんとか投資1000枚で済んだ…。

 

まずは1扉。

…そのあとが続かない…orz

 

天国いってくれてプチをひとつ追加しましたが即落ち。

 

マギラ中は強チェがよく落ちてくれて50G+50G+20Gと

強チェ3発だけで120Gもらってるんですけども

ワルプルは全部不発。

 

昨日、ほむほむ頑張ってたからね…今日はお休みみたいです。

 

ってことで

糸冬 了

 

■12/19■
機種 投資 回収
まどマギ 1000枚 650枚
トータル -350枚

 

あとひとつなんかきてくれたら捲れたかもしれないけどね。

まぁ、しゃーないしゃーない。

 

次のチャンスに頑張りましょ。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-