八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/25の稼働 なんだかんだ大会最終日も稼働してきました。

 

クリックすると大会主催者89寺Pさんのブログへ飛びます。

 

大会最終日。参加者のみなさんはまだラストスパートで頑張ってる時間に八咫ですどうも。

昨日はもうギブアップとか書きましたけどw

一晩寝れば、まぁある程度は吹っ切れる地味にお得な性格している八咫さんは

あいも変わらずいつもの時間にいつものようにホームへと行ってまいりましたw

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/25の稼働

ただし、まだ大会頑張ってるみなさんには悪いですが

無理はしません。

 

 

 

 

 

無理できません(言い直しw

 

…さすがに今月、負け過ぎた…。

ちょっとこれ以上の無理はいろいろとヤバいので

大会仕様からノーマル仕様へシフトチェンジです。

 

 

ってことで、250G捨てのまどマギを確保しまして。

 

まずは幸先良くマジチャレ天井。

 

高確40Gを軽やかなステップで駆け抜けまして

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけがわからないよ』

 

こりゃ今日もダメだなと思ったら

即マジチャレ当たり。

今日は赤外さなかったよ!!成長した!!!

プチをスルーして…

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけがわからないよ』

さすが年末。モードAから微動だにしそうにない。

 

◆スポンサードリンク◆

 

さて、今度こそフェイクスルーしたトコで捨てようと思ってたらば

盾ぎゅいんぎゅいん。ルーレット激熱のチャンス目。

これはさすがに当たったかな?w

 

48G ホント神様になりたいです…。

BIGを高確ゼロでスルーして

/人◕ ‿‿ ◕人\『わけが…(ry』

 

これもうどうしようもねぇな…

ってことで、諦めて撤収。

 

■12/25■
機種 投資 回収
まどマギ 400枚 265枚
トータル -135枚

 

結局、中間報告での記録を塗り替えることができないままゴールです。

う~ん…さすがにちょっと情けない結果ですが

まぁ、オレの分は他の方がガンガン出してくれてるはずなので

みなさん、大会結果をお楽しみに!!

 

それでは、

 

\メリークリスマス!/

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-