八咫スロ

八咫のスロット稼働ブログ。スロットの稼働日記をを書いています。稼働の9割以上がスロット魔法少女まどか☆マギカ。 低貸し専門スロッターです。

Slider

稼動日記

12/26の稼働 たんぱちゅ…たんぱちゅ…またたんぱちゅ…

どもども、八咫でございます。

タイトルだけ見るとめちゃくちゃ負けた感ありますが

大丈夫…

 

 

そんなにツッコめるほど、今、懐に余裕ないからwww

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/26の稼働

いつものごとく、夕方にホームへ行ったんですが

今日はまどマギが空いてません。

 

他の台を物色しましたが

打てそうな台もなく…。

 

しばらくボーッとしていたんだけど飽きたので

1パチの方へフラフラと移動。

 

アリアと戯れます。

 

すぐに7揃いして16Rもらうも単発。

追いかけて

8R単発。

結局貯玉数変わらずwww

 

 

まどマギの様子覗いたらちょうど空いたので移動。

152Gから打ち始めて

 

246Gにゲーム数解除。BIG。

 

高確10G。当然のごとく金扉なし。

…ほんと最近、ほむほむが帰ってこない…orz

 

このBIGで最低でも通算3度、モードAから動いてないの確認できたので捨て。

 

■12/26■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 142枚
トータル -158枚

 

パチ打ってた分時間なくなったし、この台続行しても意味なさそうなので撤収です。

 

なかなか勝ちにつながらないけど、低投資で当たってくれてる分まだマシなのかもしれんなぁ…。

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧






-稼動日記
-