Slider

稼動日記

12/27の稼働 今日の主役はスイカさんっ

ホームのまどマギを覗いてみたら

BIG中に中チェ引いてドヤ顔離席してる方がいて帰ろうかと思った八咫ですどーも。

 

オレ、小心者だからこれできないんだよね。

でかいフラグ引いた時にトイレいきたくても我慢して

あまり目立たない展開まで落ち着いてからおもむろにトイレ行っちゃいますw

 

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

■12/27の稼働

さて、2台中1台が爆発してる状態で

もう一台も打たれてるのでしばらくは

アリアと戯れます。

 

最近の定番で単発くらったあと舞い戻ってみたらまどマギ空いてるw

まぁ、隣がアルティメットから爆発中ですからね

やる気失せるよねw

 

ってことで着席。

隣なんてキニシナイ。

 

っつーかぶっちゃけ

自分のヒキの復調の方が大事。

 

◆スポンサードリンク◆

 

120Gから打ち始めまして

 

5個目くらいのスイカでやっときたマジチャレにて

青カットインを仕留めます。

 

BIG揃えて

高確30Gを華麗にスルーした横でマギラ中BIGで金扉出されましたけど気にしませんっ!!

キニシナイったらキニシナイ!!!!!(泣

 

 

…大丈夫。

 

今日はスイカさんが味方!!

 

なにごともなく駆け抜けたけど

マギラ入っただけちょっとはマシかね…?w

 

■12/27■
機種 投資 回収
まどマギ 300枚 290枚
トータル -10枚

 

マギラ入ってからリプの落ちが凄くてプラス域までいかなかったけど

ちょっとずつ復調してる気はしないでもない。

 

次はショボくてもいいからプラスで終わることを目標に頑張ります。

 

oen

魔界村 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログランキング

banner_toracomu_madomagi01

子ブログ『やほよろづ』新着記事一覧

-稼動日記
-